カテゴリ:DOG☆神奈川県 の記事一覧

わかめ

パピー博多なので、これから逗子行こうと思うのだけど、土曜日には帰宅。

収穫されたら大変^_^;

earthen-place

まだまだおこちゃまワンコがいるのでおじいちゃんの74歳の誕生日はケータリングでお祝い
(作ろうとは考えない一族)

アーセンプレイス
http://www.earthen-place.jp/

野菜たっぷりでヘルシーだけど味もお腹も大満足☆☆☆
プリンまでついてるんだけど、これがまた美味し!

↓もみじ見える?



もみじがおねいさんになったら このときのイタリアン とかにもみんなで行きたいね~

日帰り

逗子海岸

P1220844.jpg


どーーーん!!  わかちこ!!??
P1220829.jpg


?あたいはこっちどす。
P1220823.jpg


もみじだよ~ん
P1220846.jpg

↑わかちこが着ていた服
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-519.html
10年の時を経て活躍中~

わかハンにくっついて歩く、
P1220826.jpg

くっつきすぎ~
P1220825.jpg



かと思いきやウィンドサーフィンに興味。

P1220839.jpg

わかめはおじいちゃん、もみじはおばあちゃん担当。
P1220840.jpg



人間がカフェでランチ中もわかめが電車で乗ってきたクレートに入っておりこうに出来ました☆

P1220821.jpg

途中見かけたどんぶりにゃんこ。
P1220848.jpg

わかめももみじが実家のワンコになったと分かっているようでもう少し動揺するかと思いきや
全然大丈夫でした。
P1220850.jpg

もみじは外へお散歩してすぐはワンコにホエホエで心配されましたが徐々に大丈夫になりました。
子犬なのでもちろんやんちゃさんですが、何とかいいこに育ってね~

わかめの夏休み3日目

いつもは逗子から東京方面へ向かって帰るけど、今日は小田原でお蕎麦を食べて帰ろう!

と混雑覚悟で湘南方面

と、おもいきや結構スムーズ
DSC04822.jpg

かわいいおねいさんや
DSC04813_20140816170346b36.jpg  

細マッチョやおにいさんを見学しながらGo!
DSC04824.jpg 


目的地に到着
こちらもワンコ店内OKのお店
http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/rotta/


DSC04834.jpg 


正面の入り口が本来のお店で左にワンコと入れる入り口があります。
DSC04835_20140816170453843.jpg 

3テーブルしかないのですぐ混みます。
偶然5分も待たずに入れたのですが、その後13時過ぎにもかかわらずどんどんワンコ連れのご家族が来て
1時間以上待つかもって言ってました。
DSC04837.jpg 

桜えびかきあげ定食
DSC04841_20140816170505171.jpg 


あじのたたき定食
DSC04840.jpg 

わんこにもサービスでお蕎麦が出ます♪
DSC04842.jpg
わかめおばハンは寝てました(^_^;)

桜えびめっちゃおいしかった☆

=======

小田原からわかちこタウンまで2時間でスムーズに帰宅。
パピーはゴルフ練習場へ向かいましたとさ。。

以上、まったり夏休み3DAYSでした。

わかめの夏休み2日目

大崎公園散歩
DSC05259.jpg

今日も曇っているので暑いけどマシです。(モデル:父)
DSC05263_20140816162447849.jpg

大崎公園から披露山公園まで超高級住宅地を経由
暑いのでバッグに入れてみたけどすぐ自分で歩いてた。
DSC05272.jpg

ここにする?
DSC05274.jpg 
と、妄想ごっこをしたたらお昼。


逗子の駅前へ車で移動してランチ

手打ち蕎麦や 逗子 凜桜(SOBA RIOH)
http://soba-rioh.com/

DSC05288.jpg

すっきりしたお出汁で暑い夏におすすめ!
テラス席はワンコOKなので助かります♪
DSC05289.jpg

食後、父とわかハンはおうちで母とお留守番。

パピーと鎌倉観光
DSC04796_201408161625511de.jpg 


お花が咲いている時間に来ないとダメだねぇ~

DSC04800_20140816162601c21.jpg




母へ
こんなポスター発見
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kokuhoukan/26-08butuzou-nyuumon.html

DSC04801_2014081616255667d.jpg
 


いろいろお買い物もしました♪
また後日自慢しますワ。




 


DSC04803_20140816162559ad0.jpg 



夜はまたみんなで逗子駅前でイタリアン。
ラ・ベルデ
http://r.gnavi.co.jp/p439000/

ホエホエやおトイレなどのマナーが大丈夫であればワンコの大きさは関係なく室内OK!
(要予約です!!)

暑い季節には助かります~

家庭的な感じのイタリアンできさくなお店の方々ととてもおいしい料理!
(おいしくて途中から写真忘れ(^_^;))
5_20140816162703dd0.jpg 

ワンコ連れでもとても居心地のいい空間でした☆☆☆
DSC04811_20140816162708d96.jpg
また是非にも大勢でお伺いしたいお店です~

BETTEI

この日はおとうさんはごはんいらないということで
女子部でディナー
P1210074.jpg 

といってもいつもと同じBETTEIハン。
http://www.linca-garden.com/home.php

テラス犬OKで且つおいしいイタリアン

そしてゆったり出来るのがいいのだ。

地魚のカルパッチョ

P1210079.jpg 

鎌倉野菜ピッツァ
P1210082.jpg 


ボンゴレビアンコからのラム

P1210086.jpg 

テイクアウトの冷凍ピザも美味で
もはや我が家のBETTEIでもあります。

右肩上がり

GW、1泊だけ電車で実家へ~

甥っ子Y-Go!の誕生日会しました。

2日目の散歩、いっぱい歩いたのに階段見つけると上りたい~~~

P1200871.jpg 


200段中、100段で断念(私が)
段数よりも急すぎて目がクラクラしてきて踏み外しそうだったので(^_^;)


上るけど、自分では下りない。
常に右肩上がりの縁起のいい犬。

P1200874.jpg 

そしてかぎしっぽ