カテゴリ:DOG☆臨海公園&周辺 の記事一覧

わかめ参上

涼しかったのでのんびり古巣をお散歩

P1160006.jpg 

クンクンクン、

P1160003.jpg


わかめ大好きはるちゃんです。もも&りんもいた♪
みんなお久しぶり!

P1150989.jpg 


さちもおひさ。
P1160002.jpg 

さ、ばあばのおうちへGo!
P1160005.jpg 

涼しくなったらまた来ようね~

母の日

母の日、ばあばに会いに臨海方面へ

いつもガラガラ散歩道だのに・・・
なんだ!このお祭り騒ぎは!!
P1150491.jpg 


あ、母の日は毎年お祭りデスタ(^_^;)

P1150492.jpg 

KIDSが風船ボンボンしながら異常発生しているのでわかちこテンションMIN

P1150495.jpg 


なんかの撮影もしてた。
P1150496.jpg

でもわかちこマリーナは相変わらずで一安心~
P1150503.jpg

いつものお友達には会えなかったけど、イケメンBOYとなかよくできました♪
P1150504.jpg 

=====
仕事の引継ぎが落ち着いてきたので臨海での仕事はほぼ終了~~
なので今度からは土日に臨海方面出没予定☆

ミックス

曇り臨海。
DSC01439.jpg

ゲートブリッジ、とうとう出来たね~
DSC01440.jpg 

あたしゃ、芝しばさえあればいい
DSC01475.jpg

好きやね~
DSC01480.jpg

この日は遠足で混んでいましたが相変わらずココは誰もいない、貸切☆
DSC01484.jpg 

帰りにソフト売り場で立ち往生。

いっぱいある窓の中でソフトコーナーの前でしっかり止まるのがスゴスギ。
(見えにくいけどリードしてます~)

DSC01486.jpg 

白いほうをペロリ。
DSC01502.jpg

ミックスがミックスを~
DSC01505.jpg 
もはや47歳のわかめハン、臨海でとても喜びますが、大はしゃぎしたりゴネたりも少なくなって
私たちと程よく楽しめる感じです。

そろそろ人間のウォーキングに耐えられる車輪の大きなカートが欲しいな~


海浜公園は工事中

パピーの連休ですー。

1日目

仕事も兼ねて葛西臨海公園、

大好きパワースポットの海浜公園の右側が工事中で入れませんでした。

左側はちょっとワイルド。

ちなみに海浜公園からは開通したゲートブリッジ、ディズニーランド、富士山、東京タワー、スカイツリー
モロモロ全部一望できます☆

ゲートブリッジわかる?
P1140693_20120222184426.jpg

こっちはディズニーホテル側
P1140698_20120222184426.jpg




引越してからパピーと3人で来たのは初めてだったので
ご機嫌ちこ。

P1140710.jpg

どうなるでしょう?

P1140713.jpg 


こうなるでしょう。芝いぬ(*_*)

P1140718.jpg 


パピー、また来ようね♪

P1140716.jpg 
 

モロモロ用事を済ませ、途中おとうさんをピックアップして実家へGo!

わかちこは実家へ置いてパピーとイタリアンでございます。

PICCOLO VASO
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14000241/
逗子では今のところナンバーワン>私的。
どのピアットもはずれがない、おいしいのだ!

2日目につづく。。


 

通勤

ここのところ連勤中

江戸川地区もチェキラッチョ
P1140216.jpg

仕事中は何時間でも動かず寝てます。
P1140226.jpg 

おやつの時間以外はね~

久しぶりのパワースポット

今日はお仕事の日~

最近は無理せずわかめハンには自立型のキャリーに入って床に置いちゃってます。

とにかく年々重いのがつらくなります。。

カメラもひとりの時はスマホカメラで済ませてます。。

ま、エスパーなので特に問題なく落ち着いてます。

最近の電車の椅子の下は大きく空いてるのも多いのですっぽり納められて

座るときも周りの人の迷惑になりません。

空いていたので鼻先見えてますが、普段はきっちりINして、誰も気づかないよ~

2011-12-13 10.32.09

電車の後はバス。

西武バスはいつも混みこみなのに、臨海公園行きのバスときたら!

貸切!?
2011-12-13 11.34.33 

思えば半年ぶり~

2011-12-13 11.51.56

久しぶりすぎて、公園の入り口から

ゴロゴロ


        ゴロゴロ     
       

                    ゴ~ロゴロ

2011-12-13 11.50.06 


思ったよりダッシュしたりはしなかったな~

2011-12-13 11.53.45 

やっぱりパピーとか一緒じゃないと盛り上がらないね~

フリスビー出来ないし☆

2011-12-13 12.05.10 

だーれもいない海岸でヤキソバランチして

2011-12-13 12.05.51 

ゴロゴロ                   ゴロゴロ
2011-12-13 12.07.28 


あ、起き上がった!

2011-12-13 12.07.44 


と思いきや、ゴーロゴロ。

2011-12-13 12.15.28 


ここも貸切

2011-12-13 12.19.24 


そこも貸切

2011-12-13 12.39.36 


さ、充電完了!

2011-12-13 12.43.41 

明日から塾生来るよ。

ひさしぶり

ぴょんとご機嫌曇り空。

P1120965.jpg 

パピーが用事があるというので、便乗してヴィーナスフォートへ
 P1120966.jpg

サーキットの狼 という漫画にちなんだ車にパピー興奮。

P1120972.jpg P1120976.jpg

P1120977.jpg P1120978.jpg


P1120979.jpg P1120981.jpg 



ランチ

店名 コバラヘッタ

ネーミングすごすぎ。。

P1120990.jpg

ヴィーナスフォートの2階なので冬でも雨でもだいじょうブイ
P1120992.jpg P1120993.jpg 

ワンコはバッグに入っていればOK。

やけにおりこうなワカチコ。

P1120986.jpg

それは・・・

P1130002.jpg

1階にて
P1130008.jpg

自分も食べるんだもーん ってわかってるから☆
P1130010.jpg

雨も降り始めてしまったし、これでご機嫌取り。
P1130012.jpg 

食前のいいお顔シリーズ

P1130014.jpg


P1130019.jpg

食後の済まし顔。
P1130025.jpg 


今日はお台場からばあばのお家へ行ってわかちこひとりでお留守番。

パピー&マミーでマミーの職場の忘年会(家族帯同なの)

その後私だけ新宿へ移動して 10年ぶりのもとの会社での同窓会?

スポーツ関係だったので店セレクトも渋すぎ・・・

P1130029.jpg 

こんなオトコだらけの中で働いとりました。

P1130030.jpg

もうやめて10年たったのに私のSキャラ崩れてなかった(^_^;)