カテゴリ:修正中 の記事一覧

肩身が狭い?

パソコンを新しくしたので、デスクも新調することに

そんな関係で新しいワンコがステイ中のサークルを置く場所が狭くなったので、ダイニングからリビングへ移設。で、カーペットがじゃまなので、はずしてみたらわかめハンフローリングが歩けないから、肩身が狭くなっちゃった

 

クッション島しか、いらんないの。。

 

どうにかしてくれー


880円の1畳カーペットを敷いてみたけど、載ってくれないのは狭いから?

それとも石油臭いから??

 

欲しいラグがあるにはあるんだけど、ちょっと検討中。。。

↓かわいくない!?

 

Comment (-)

大人買い

わかめハンの大好きなおやつ、ネットショップで箱売りしていたので、お買い上げ

 

 

ついでにリード&カラーも買ってみたけど、どうかしら?

黒と濃い目のグリーンのボーダー

 

ジャングルドッグ→

Comment (-)

わかめのバイト

最近は暑いし、マミー午前中からの仕事が増えたので、わかめハンも一緒に出勤しています。

 

我が家のフローリングは苦手なくせに、バイト先では何故か気にせずチャカチャカ歩いてるし、ワンコ好きの人ばかりだから居心地いいみたいです

 

でも、8日にはバイト先のマンションがなぜか建て壊しで新しいところに引越しすることになりましたそしてまたペット可なので、一緒に出勤できそうです

 

隣の部屋で寝てるの?

 


み・見てる


Comment (-)

お台場で雨宿り

今日も今日とて雨
お散歩も出来そうに無いので、気分転換にお台場散策
今まで1階のサンウォークにはよく行ってたんだけど、2階からはワンコ×だと思って、足を運んだことがなかったのですが・・・
 
 
BABYCAKEが出来て、HPをあらためて見ていたら顔を出さないBAGにいれればOKだそうで・・・いやはや2年間足を踏み入れていなかったので、浦島だわ
 
早速カートで出動
あらためて、わかめハンの入れ物好きを感じたなぁ。
まだ4,5回しか使っていないんだけど、一部床がレンガ風になっていて、ガタガタするところも、特に怖がっていなかったし、しまいには中で丸くなって寝てた
 
ということで、はりきって今まで1階でしか食べられなかったランチを3階のフードコートでいただく事に顔出ししていなければ、お店によってはOKみたいです
 
写真撮影だけねうらめしそうだけど、悟った顔しとるなぁ。。

 

 

それもその筈、ウィンドウショッピングンの最後はパピーズダイニングでワンコリゾットを独り占めですからねー外出するとうまいもん食べれることを知っているのだねー

 

 

しかも!しかも!しかも!

昨日、パピーからマミー&わかめ宛てでお中元のうんまそうな“肉”が届いていたもんだから、さあ大変

 

正直、食べ過ぎだね~あんた。

明日から、通常ダイエットモードでっせ


 

P.S.本日のお買物と久々のシュナもんは、アルバムを見てね

Comment (-)

田町

ハマーを日野から預かりの方の上野へお届けの日、パピーの運転でもちろんわかめハンも同行
 
ところが、パピー仕事で展示会を見に行かなければならなくなったので、1時間ほど外で潰す事に
 
とはいえ、外は結構な雨・・・しかも、田町って、私の知る限り、遊べるようなとこなんてないし・・・それでも仕方なくブラブラスタート
 
程なく田町のJRの駅だと思うんだけど、タクシーターミナルのところに外(もちろん、屋根付き)OKのパン屋さん
 
いやぁ~、助かりました。ウィンドウショッピングする所もなさそうだし、わかめハンと道行く人を眺めながらパピー待ちできましたぁ
 
 


無事、ハマーも搬送終了したのは夕方でした。運転したのはパピーだけど、結構疲れたぜ

 

今は預かりワンコはいないんだけど、マーキンガーのハマーがお婿に行けるように後見人しております→http://www.jyoto.jp/cgi-bin/spl_diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=56&txtnumber=log

Comment (-)

さっぱり

トリミング行ってきました~

 

わかめハンは、バリカン負けしちゃうので、ハサミでカットできるぎりぎりまで短くしてもらいました洋服切るしね

それにしても・・・やっぱり太ってた前回5.05キロ⇒5.2キロ

ダイエット敢行いたします

 
しょんぼり・・

Comment (-)

ぼさぼさ

明日はトリミングの日前回は少し長めだったので、今回は短めでお願いするつもり

 

なんだか、パソコンをバージョンダウンしたら、画像も悪くなっちゃって・・・

もう我慢できないので、ビスタを待たずして買っちゃおうと計画中

 

モサ子↓

 

 

雨の中、お散歩後のモサ子↓


明日を乞うご期待!!
 

Comment (-)