カテゴリ:DOG☆お台場・豊洲周辺 の記事一覧

うしろすがた

お出かけの帰り道、お台場によってランチ。
もちろんうしすけ~

食後軽くビーチダッシュ。
それにしても海にいることが多いわかちこ。
陸暮らし出来るかな?

P1090165.jpg 


お気に入りの写真。
P1090164.jpg

カフェ慣れ

本日パピーお休み。

午前中私に用事があったので、豊洲でパピー&わかちこと待ち合わせてランチすることに。

P1080083.jpg 


どんなに違うところへ行こうとしても、カフェにたどりすこうとするわかちこ。

しかも少し前から入り口が少し移動したんだけど、前の入り口をしっかり覚えていてそちらから入ろうとするんだよね~

すごい記憶力。
P1080087.jpg 

そしてしっかりランチをたべーの、

P1080093.jpg 


自分が食べたらザルで爆睡する女(~_~)
P1080096.jpg 
本当は荷物を入れるカゴなので、私のアウターを敷いてます。
お店の人にもOKもらってね。。

あ、こういう日の朝ごはんは減らしてますよ~

denim&dungaree

今日は甥っ子のクリスマスプレゼントを探しに。
P1060927.jpg
 
お台場、
P1060933.jpg


ヴィーナスフォートへ来たよ。
P1060929.jpg 

すごく久しぶりに来たら、ニトリとか入っていてびっくり☆

子供服ショップも減っていた。

数年前は激しく気合の入ったママが子どもをコーディネイトして

えらいさわぎになっていたのに。

P1060934.jpg 


そんな中、うれしい発見。

いつも見ていてかわいい子ども服だなーと思っていたんだけど

甥っ子のプレゼントを買うついでに冗談で

大人のもあればいいのに・・・

っていってみたら、あった☆☆☆

型番数が多いので大人サイズは出してないだけなんだって。

うれしくてさっそく前開きスウェットを買っちゃった。

P1060941.jpg 

denim&dungaree
http://www.fith.co.jp/top/top.html

もう年齢関係なく開き直りで。

リベンジ

ドライブボックスの中にシングルサイズの羽毛入り掛け布団を敷いたので、ふわふわすやすや毎日がファーストクラス☆

どこに連れて行かれるのか疑惑顔です。

P1050668.jpg
P1050673.jpg

















 










 

潮風公園リベンジです~

少し前にCAJAのイベントで来たのですが雨で遊べなくて・・・。
なかなかのんびりしたいい公園だったのでいつもはデックス前に車をとめるのですが、潮風公園に駐車して散策することのしたよ。

めっちゃご機嫌。

P1050677.jpg 

広々して気持ちのいい公園。

臨海に雰囲気は似てる~

P1050680.jpg 

曇りでワンコ的にはお散歩しやすい感じだったね。

P1050681.jpg 

いつもの遊歩道は匂い拾いをしながらダランダラン歩くのに、こういう道はグングン進みます。

新しいところ大好き派。
P1050684.jpg 

そして折り返し地点にあるうしすけで焼肉ランチ。

どんだけいいスマイルしとんねん。

P1050692.jpg 


予想して、朝ごはん減らしてます~

ちょっとずつあげましたよ、もち。
P1050700.jpg 

復路ものんびり。

シュナちゃん結構みかけました。

銀にそっくりのおしゃべりさん。
P1050707.jpg 


帰りたくない!

っていってます(~_~;)
P1050709.jpg
また来ようね~

踊る・・・

今日は映画を見に来たんだよ。
P1040257.jpg
 

トイストーリーかな~♪
P1040267b.jpg 

小腹へっちゃった。P1040273.jpg


ぺろーん
P1040277.jpg 


ちゅる。
P1040278.jpg 

すいません~
映画中はお留守番です~
http://www.odoru.com/cinema/
DoCoMo動画を見て行ってちょっと楽しさプラス(^u^)
DSゲームも予約!

ラン&ラン

最近仕事で労務管理もしてます。

なので今日は木場のハローワークへ行っている間にわかちこさんはパピーと木場公園でドッグラン。

その後合流です~。

イタグレの8ヶ月のお嬢さん。

DSC00940_20100526221248.jpg
 



おばさん、こわ~い。

DSC00944_20100526221248.jpg 

帰りにランチをしに豊洲ららぽへ。

P1030887.jpg

またもやドッグランに入りたがるし~。

P1030888.jpg


元気なおばさん。
DSC00951.jpg



このまえに人間は韓国料理屋さんでランチを食べたのですが、
ドッグランの後はカフェ!とお決まりのコースをひた進む。。
DSC00957.jpg 


結局人間はコーヒーをいただき、
わかちこはラグーを食べて帰りました☆
 
 

お台場ラーメンPARK

無性にラーメンが食べたくなって

 フジテレビのお台場ラーメンPARKへ~

DSC07632.jpg

今日はとても空いてた。

アナウンサーさんも食べてたよ~。

味については知識がないのでなんとも。。。

いろんなラーメンがお散歩ついでに食べられるのでそれだけでありがたし!

ざっくりいうとおいしかったです。

DSC07625.jpg

 

もちろんワンさんたちも楽しみましたよー。

P1010622.jpg

 

ガラガラビーチでエンジョイ。

P1010618.jpg


ドッグカフェでワンさんのお食事も。

だって自分からグイグイ引っ張って入っていくのだもの~。。

P1010647.jpg