カテゴリ:DOG☆中央区周辺 の記事一覧

しさしぶりー

お天気よかったので皇居と日比谷公園を散歩

こっちの空気はやはり乾燥してます。

DSC01246.jpg 


京都ってそういえば芝って少ないかな??
DSC01247.jpg 

ここぞとばかり芝犬ごっこ

DSC01248_20130305171722.jpg

DSC01249_20130305171726.jpg

DSC01250_20130305171729.jpg 

枝遊び
DSC01252.jpg 

 情報収集
DSC01254.jpg 


カフェじゃないのに、行きたがる行きたがる(^_^;)
DSC01256_20130305171806.jpg 

今日はおうちに帰るで~。


東京駅

京都に帰ります~

わかちこ侍女として 母 同行。

DSC00295.jpg 

復元の終わった東京駅

DSC00298.jpg 

観光地化していてたいへーん。

DSC00299.jpg 

京都では

スカイツリー行はったん?

っていっぱい聞かれたので、

お土産はこんなのにしてみた↓↓↓
東京スカイツリークリスピーショコラ9個

東京スカイツリークリスピーショコラ9個
価格:525円(税込、送料別)   




恒例

恒例人形町のせともの市with母

そんなの関係ねぇ、わかちこハンは果物屋さんの巨峰ソフトをひとペロ。

メロンジュースもうまかった♪

スマホ撮影↓
2012-08-07-16-14-13_photo.jpg 

いつものお店で骨董のお皿をゲットし(母)、

父と合流し日比谷松本楼でディナーして帰りました☆

松見

鎌倉で花見、

翌日辻堂でショッピングの予定でしたが、母は丸の内&大手町が大好き。

ご希望で初日辻堂ショッピング、そして皇居周辺でお花見になりました。

===

ってあれ?

松ッス。


P1150182.jpg 


混んでいるお花見 < ガラガラ松

ご機嫌ちこ。

P1150188.jpg 


yogiわかちこ at皇居 贅沢~

P1150172.jpg


皇居の外周は桜でいっぱいですが、結局まったり二重橋周辺で過ごしました。


P1150197.jpg 

わかちこも丸の内周辺は大好き!終始ご機嫌。

P1150201.jpg 


警護している人の交代式みたいなのイギリスみたいにしていました。

初めて知った~

それで泳いで入られたんじゃ・・・

P1150202.jpg 

桜の木は少しでしたが、さすかあっぱれな景観。

P1150196.jpg

お澄ましわかちこ

P1150195.jpg
 
今度はみんなでYOGAしに来ようね~




桜田門→日本橋1-1-1

桜田門で下車

P1130814.jpg
 

横は大手町ですな

P1130815.jpg 


絵みたいにきれい

P1130817.jpg 


そういえばもうすぐ誕生日なので準備なのね。

P1130819.jpg 


ここが手を振るところかな~?

P1130820.jpg 


 右折してグングン進めば日本橋だよー。

P1130823.jpg 

すまし顔。

P1130822.jpg


おっと!お父さんに会ったら凄い顔に~

P1130824.jpg 

冬はテラスも囲われているので
暖かいんだよ。

P1130827.jpg 

午後から仕事なのでエネルギー補充☆

P1130829.jpg P1130830.jpg

明日はお留守番だよ~ん。

ばくろよこやま

日本橋界隈でランチするとき、あまりにもイチノイチノイチばっかり行ってるので、今回は気分転換。

馬喰横山が最寄駅。
ところで 馬喰 って馬の売り買いとか馬の専門家が住んでいた界隈らしい。
お江戸の時代の名残のある名前でいいですな。

Renea
http://renea.jp/cafe.html

2011-11-15 13.11.19

カジュアルイタリアン、なかなか心地いい空間です。
2011-11-15 12.36.36

パスタランチなどもありますが、野菜ランチにしてみました。
ちょうどよかった、白ワイン飲みたかったー
2011-11-15 12.42.27

ワン店内OKです。
お水や食べ物はないけど、最初から期待してないらしい。。
2011-11-15 12.42.48

お父さんとお散歩できれば幸せだから♪
2011-11-15 13.13.10 

それにしても道路に同化しすぎ。

日本橋土産

やっと涼しくなってお外ランチできる~

P1110972.jpg 

仕事の前に日本橋で おとうさん とランチ~

P1110974.jpg 


いつもの イチノイチノイチ。

P1110987.jpg 

ワンコめにうはないからクールに待機中。

P1110989.jpg

もうわかってて期待もしないし(~_~)
P1110990.jpg

お店の入り口に新しいお店が出来てた。
P1110992.jpg 

日本橋のおみやげを買うたよ~

↓↓↓
これ、めちゃうまかった☆☆☆

P1110994.jpg 

これはちょっと甘かった(~_~)

渋いコーヒーとどうぞ。

P1110995.jpg 

ROJI日本橋
http://www.roji-nhb.jp/

30日の日曜日には日本橋100年のイベントがあるそうで。
行こうかな~