カテゴリ:DOG☆旅行 の記事一覧

九州旅行5◆柳川

福岡へ戻ってきました
初☆柳川下りなので予約しておきました
http://www.dedaito.com/

柳川 川下り
DSC07068_201610100938056b0.jpg


ちと暑かったのでいろいろ対策をして乗船~ ワンコOKでしたよ~
船も貸し切りにはしなかったんだけど、結果貸し切りでした♪
DSC07070.jpg

京都のスリル満点保津川下りと違い、水路なので常時穏やか。
DSC07078.jpg

ということで鰻せいろを食べながらだよ~
DSC07079.jpg

日本の昭和的アトラクション
トークの絶好調なアラ傘寿
DSC07085_20161010093811bb8.jpg

楽しかった!
DSC07091_20161010093842812.jpg
おすすめだよ~ 🚙

九州旅行4メロンドーム

きゅん
DSC07061.jpg 

私の中のメインイベント

メロンドーム♪ お店の中よりこの景色が見たかった♥

DSC07064.jpg 

行列もなく購入🎶
DSC07065.jpg 
おみやげものやさんだけど、なんかところどころに気になるものあった

次のところ予約してるので時間があんまりとれなくて無念。。

また来よう~

両親はメロンをいっぱい買ってたよー  🚙

九州旅行Ⅲ3お宿

お宿は狗の郷
http://www.kunosato.jp/


お部屋に温泉がついてるよー
DSC07034_2016100822492597b.jpg

お食事処はわんこOK
DSC07040_20161008224928aee.jpg

ハイちーず
DSC07038.jpg

飲み放題食べ放題 エステもついててのんびりできました~♪

つづきますー🚙






九州旅行2鍋ケ滝

熊本 やはり景色が壮大ですなー
DSC07025.jpg


初めての熊本で山道ドキドキ

落石注意の看板は各地で見るけど、本当にあちこち落石していてスリル満点☆

でもきちんとメンテナンスはもちろんしてあるので無事目的地到着
DSC07020_20161006010009506.jpg


道中は車もほとんどいなくて心配したけど、きれいに整備された観光スポット
DSC07009_20161006005932d50.jpg

降りていくと
DSC07010_20161006005933412.jpg



美しい滝 涼し~ 
DSC07013_20161006005934b07.jpg 

 
うれしそうに見つめあうふたり




 
マイナスイオン気持ちよかね~ 杖は貸してくれますDSC07021_201610060100112df.jpg 

身を清め!?、お宿へ向かいます🚙

九州旅行1うどん

あらためて両親の2泊3日の旅行記

お昼に福岡空港に到着なので車でお迎え

台風前でとにかく暑い日。。
DSC06988_20161006002307ebf.jpg

空港にお迎えははじめてなので何しに来たかもわからないご様子→で、前回の動画みたいになります
DSC06992.jpg

==========

福岡といえば、ラーメン?

とおもいきや、

けっこううどんがソウルフードみたい


しかもやわやわが基本らしい

お店の人と相談して3人いたので かた 普通 やわ の3種を頼んだんだけど


これかた↓ にくごぼう

DSC06995_20161006002312e2d.jpg


ふつう ごぼてん
DSC06994_20161006002310be5.jpg


やわ ごぼてん 面の太さが違うね やわは歯がなくても食べられます(^◇^)
DSC06996.jpg

牧のうどん
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40006109/

パピーとわかハンは車で一緒にお留守番していてもらいました

では熊本に向かいます🚙



1年ぶり

お見苦しい点多々あり〼

おとうさんおかあさんだー♪

去年の11月に逗子に帰省以降の再開☆

VIP

明日東京へ行くったい

長距離用大き目カートとタクシーなど用キャリーバッグ
自分の荷物 合計3点でございます。



DSC02836_2015103113550494a.jpg
点数管理していないとどこかで忘れてきたら大変だからね~