カテゴリ:DOG☆渋谷区周辺 の記事一覧

用賀倶楽部

じじてんさんとランチ~

ずっと行ってみたかったお店♪

DSC03792.jpg 

ワンコ室内OK!ワンコメニューもありました。

ケアンテリアちゃんが懐こくて可愛かった♪

フリードリンク&スープとおいしいパン食べ放題で1,000円ちょっとだよ~
 
mix_20090116222725.jpg

パンは天然酵母。
DSC03784.jpg

わかちこは本日はお留守番ですた☆ミ

DSC03793.jpg

 

=============


あもちこ!と。

今日は電車に乗ってトリミング~

いつもはバッグだけど、今日はステンドのガラスを買う予定なので、カートでーす。

DSC03500.jpg 

 

ガラス屋さんへ行ってその後クレイドルさんへ。

 

ワープ!

で、トリミング終了!

お茶は天現寺カフェへ。

さっぱりしているのわかる?

DSC03504_20081212215209.jpg

今日はこちらのチーズケーキをいただきました♪

http://www.patissier-artisan.com/delivery/index.html

うまかった。。。

DSC03505_20081212215220.jpg

あっという間に夜だー。

DSC03507.jpg

さて、ガラスまだこれじゃ足りないんだー。

DSC03510.jpg

都会の穴場

今日はトリミングDAY
帰りに六本木ヒルズまで歩いてお散歩。

都会でガラガラポイントを見つけるとなんかうれしい。
DSC03265.jpg

臨海⇒天現寺カフェ⇒六本木

今日のランチはブロさんファミリーと臨海でたこ焼きソバ~

DSC06768.jpg

 

食後・・・
DSC06779_20081015212501.jpg
DSC06780.jpg
DSC06781_20081015212511.jpg

ほらほら、ひじき営業スマイル。

CAJA犬は顔がイノチ。

あいーん、猪木じゃないよ。


DSC06799.jpg

ちょうど1年だねぇ。

http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-212.html


DSC06808_20081015212522.jpg

わかめのお気に入り、ちび森で遊ぼう♪
DSC06809.jpg

 

みみずと戯れるAHO犬・・・(^_^;)


DSC06822.jpg

 

のら猫もへそ天って。。。(生きてます)
DSC06832_20081015212537.jpg

秋深し。
DSC06833_20081015212544.jpg

わかめハン、多忙に付き、2時間しか遊べなくてごめんね~。

観覧車乗れたかな?
DSC06835_20081015212548.jpg

 

=========

本日わかハントリミング。

待機中のひじキングどす。
DSC06842_20081015212553.jpg

カフェでおすまし、イケメン風。
DSC06844.jpg

だって、セレブの広尾だわさ。

庶民部には敷居高し!

天現寺カフェ
http://www.tengenjicafe.jp/
各地の人気お取り寄せスィーツが食べられるのだ。


DSC06846_20081015212604.jpg

素材にもこだわったスィーツっぽかった。

Fテレビの女子アナさまも横の席で食べてたよ~。
DSC06851_20081015212609.jpg

ささ、腹ごなしにヒルズをウォーキング!
DSC06853.jpg 

ひじキングの東京観光も兼ね。
 
DSC06856.jpg 

おーっと、観光客に囲まれました。
 
 

DSC06861.jpg 

明日はお留守番だから、今日はいっぱい疲れてね。
 
DSC06864.jpg

Macchinesti@広尾

トリミングの日だったので、広尾へ。

あれ?こんなカフェあったけ?

DSC02555.jpg

メニューも見ずに、このおけつにツラレテふらふら入店。

スタンプーちゃんだねぇ。広尾の奥様が連れていらしたワ。

しっぽがわかめハンの足より太い♪

DSC02548.jpg

朝ごはんのつもりでしたがー

DSC02554.jpg

すんげー量。

おいしいけど、出来れは半量で半額がよろしいかと。。。

DSC02550.jpgDSC02552.jpg

トリミング後のわかめハン、ヌードだと道路と同化してるー。

DSC02557.jpg

 

================

マキネスティコーヒー
http://www.macchinesti.com/

カフェ・カルヴァ

わかめとマミーのトリミングの日。
広尾でランチ、とはいえ雨で室内じゃないと。。。
前から気になっていた、有栖川公園目の前のカフェへ。

DSC02307_20080514182834.jpg DSC02306.jpg

シガーも置いてあるような大人な雰囲気のお店でした。
http://www.edagawakoichi.com/tbar/cafecalva.html

DSC02301.jpg

窓の外は有栖川公園と、ナショナルマーケット。DSC02299.jpg

ご機嫌です。
DSC02303.jpg

だって、こんなのんびりできるんだもん。
DSC02304.jpg

どこからみても大人のお店ですが、ちゃんと犬用クッキーもアリ。
近所の外人さんが、愛犬を連れてお酒を飲みにくるんだろうなぁ。。。
DSC02305.jpg

http://ameblo.jp/cafe-calva/
ランチのカレーもおいしかったです。

 

==========
最近こちらのブログも地味に復活。
http://plaza.rakuten.co.jp/doggoods48/





3さいは3さい

 どもども、なんか嫌な予感がするのでバッグで勝手に待機中のアタイです。

雨なのに・・・

雨なのにどこ連れて行かれるんやろ。

不安


グー。

まだなん

 

========ワープ!=========

アタイだよー。

どこだかわからないけど、お留守番じゃなくてよかった♪

おとうさん&おかあさん&パピー&マミーで車で駒沢へ来たよ。

興奮するぅ!!!


きんちょー

 

興奮しすぎて怒られました。

お父さんがいなくなったので、キューキュー騒ぎました。

クールダウン中。


E.T

ランチのお店はこちら↓

自然式食堂 餉餉(けけ)
http://keke.jp/

テラス席といっても区切られたお部屋のようだったので雨でもOK!
大型のわんちゃんもいたよ。


ガラガラ

ゴールデンウィークということもあって、スグ混みだした。

こみこみ

 

ほんで、今日の主役はアタイじゃないわけー。

アタイのいとこ、Y-Go!

浜のオトコなので中間地点でデートなわけね~

自然食ランチをいただいた後、ケーキは持ち込みでシェアまでしてくださいました。

あっ、お犬様へのサービスは特になかったわ。
おめでと

プレゼントのお礼にトリーツをもらいました。

こどもにしては気が効くじゃない、フフン。

ありがと

今日は駒沢公園で遊ぶつもりだったんだけど、雨でグジャグジャっぽかったので、
濡れても砂の方がいいかーということでお台場までリターン。

って、すごいドヨーン。

どよーん


チームグレーでーす。

デックス前は混み混みだけど、私はプライベートビーチだから~♪


グレ子

 

そろり、そろり。。。


すたすた


ワンワンワン

わんわん

にげっ。

にげろっ

 

そんな土曜日でした。

=========


★明日のわかめハン情報★

お台場とディズニーに挟まれどうにもならない予定。

早朝臨海でモーニング、その後昼寝か!?

もちろん月曜日からパピーは仕事♪