カテゴリ:わかめ●おともだち の記事一覧

ピザパ

ピザ食べたいね って話になり ピザパ🍕
DSC06946.jpg

左から つむ だんけちゃん わか はなちゃん ノエル君 のしゅなうじゃー会だよー。
DSC06958.jpg


おばーちゃん、一番ポジティブ(^-^;
DSC06961.jpg

おやつタイム以外はテーブルの下でのんびりお昼寝
DSC06973_201609281805449e3.jpg
もう慣れたメンバーは本当に気楽でいいよね

NoëlCafé

今日は ノエルカフェ にお呼ばれ♪
暑くってお出かけも出来ないから、お呼ばれうれしいね~
DSC06604_201607301634182d3.jpg


キッチンはシュナウジャー

おいしい(人間の)バーガーに群がる
http://oj-hita-wakamiya.com/

DSC06607.jpg

少しづつ記念撮影も理解してきた??わかハン、面を摂りすぎ(^-^;
DSC06609_20160730163423454.jpg

これでも以前に比べるとかなり早く撮影できるようになった!!
DSC06611_20160730163424e9e.jpg
この次はもう少しみんな寄ってみような

にゃんだ?

にゃんだにゃんだ?

ぴんの

あさりの砂抜きをしていたら出てきた

かにさん、、、
といってもカニのあかちゃんというわけでもないらしい


ピンノさんという名前があるんだって☆


すぐそこ海だし、アサリさんもいる砂浜だからお散歩ついでにリリース


元気になった

達者でな~

君たちの名は?→ゴンズイらしい

名前がわからないままブログアップしたけど
すぐ発覚
ゴンズイさんというらしい

http://outdoor.ymnext.com/kikenn-25.html
毒があるので触らないほうがいいらしい
DSC06377_201607191215503a2.jpg


ごんずい玉

公園猫4 はんぱちゃん

公園は3連休なか日

ニクヤキ人種がほろ酔いで帰路に

DSC06359_20160718153007ef2.jpg

それにしても昨日と打って変わり湿度もなく気持ちいい夕暮れ 7時半ごろ
DSC06337_20160718153004089.jpg


グレーの犬と夕焼けは同時に撮れないのよね

フラッシュは嫌だしなぁ
DSC06357.jpg



夕焼けタイムに散歩するようになって出会うようになったニャンコ

いつもサンセットを眺めています
(ごはんくれる人待ってるとも言います)

DSC06375_20160718153043ab2.jpg


尻尾の長さが中途半端な感じで気になる、、、

DSC06373.jpg


はんぱちゃんに決定☆
DSC06374_201607181530420c4.jpg

また夕焼けの日に会いましょうね~
DSC06370_20160718153008cce.jpg
あしたは海の日

公園猫3 崖ちゃん

涼しいらしい
風に当たっています
DSC06242.jpg


この場所でくつろいでるのはいつもこの子だけです
DSC06243.jpg

今日は察してくださって降りてきて下さいました
DSC06245.jpg

まだまだなつっこいメンバーです
DSC06246.jpg
そういえば今日は午前中まで同じ区内でがげ崩れがあったほどの大雨嵐でしたがみんな無事だったようで良かった