お教室の日です。

わかちこ!

今日はステンド教室の日です♪

DSC03538.jpg

アモちゃんの作品、

ランプ素敵~♪

近い将来つくりたいな。

DSC03534.jpg

ジジテンさんもかわいいランプを製作中!
DSC03536.jpg 

お教室には萌え嬢も。

あみちゃん、かわゆすなぁ。

 
DSC03541.jpg

オブジェな寝姿のまめたん。

DSC03532.jpg

わか塾、こつぶっこ空お嬢様。
DSC03543.jpg

先生の作品。

ばあばにはこんなのをつくる予定。
DSC03544.jpg

ぎりぎりクリスマス前に完成したー。

あぶね。
DSC07784.jpg

2392:

>ジェラママさま
すっかりおぼっちゃまになりました>ひじキング♪
年末年始は広島からアラフォーならぬアラナイン~なばっちゃんがやって来るので、ワンコではなく人間サービスでいこうと思ってます(^_-)-☆

おっ!ステンドグラスは力が結構あったほうがカットとかいいんですよ。先生は男の人が多いらしいです。も、もしかしたら才能が開花!!??是非チャレンジしてみてください。すごく楽しいです♪

2008.12.19 18:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2388:

ばあば様のものですが、デザイン画ありましたよ~
結構ピース数あるけど頑張ってね
完成したら、小さく作者のサイン入れたらいいかもね、{嫁より}って(#^.^#)

まめのオブジェって言葉にパパ大笑いです~

2008.12.17 20:43 花恋姉 #- URL[EDIT]
2387:

ひじき君、本当にクリスマスプレゼントになりましたね~!
年末年始はゆっくりお休みして下さい
と言ってもマミーさんは自分のペースが分かっていらっしゃるので心配無用ですかね。

ステンドグラスって難しいんでしょう?繊細で・・・私、年の割には力有り余ってるからな・・・

2008.12.17 11:39 ジェラママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する