旅行の準備(オトコキャリー)

またかよっ!のNewCarryBagですが、2ワン連れて行くことになりそうなので、パピーが持てるようにオトコ仕様のキャリーにしてみました。

 

しっかりしたつくりの顔まで隠れるタイプは、一般的にBOXシルエットが多いので、伏せを↓した状態で顔を乗せるところがなくていつも座って頑張っていたのでこっちのほうがいいかなと。

 

以前にご紹介したFLAVOR.×POTER

 

ゆったりしているので、顔までしっかり入ります。

もうひとつ小さいのでも良いくらいだったけど、電車なんかでは苦しそうなので、大きいほうにしました。


ということで、太ったわかめハンはパピーが背負っててね
 
本日のリンス君はコチラ⇒
Comment (-)