旅行の準備(基地編)

ブログ仲間アドバイスにより、やはり旅先で安心できるスペースが必要かな、と。

そこでいろいろ探したのですが、伊勢丹のBPQC内のdog decoさんでこちら↓をセレクト。

 

こびないデザインなんだけど、なんとなくオサレでいい感じ

ネットで採寸したときはMサイズがいいかなぁ、と思っていたのですが実際わかめハンに伊勢丹まで同行していただき、フィッティングしてみたところ、Sのほうが落ち着きが良さそう

ゆったりしてるでしょ。

たためば、持ち運びも楽々のちいささだし、車では上だけあけてBOXにもできるので、何かと重宝しそうな気配。。やっぱりこういうものは妥協厳禁ね~。
それにしても、昨日の3時過ぎに買い物したのに、今日の朝8時半に配送してくれるとは!恐るべし伊勢丹&クロネコ
Comment (-)