ドックしてドッグのもとへ

あっというまにもみじとバイバイし、
人間ドックを受けてお昼休憩中

新宿
新宿

今回はパピーが休みを取ってくれていたんだけど最終日は仕事ということでお留守番がフルで1日
ちと心配だったので10年ぶりくらいにライブカメラを導入
カメラがすごい進化していて楽しいやん♪

=========
2010年の記事
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1441.html
この時も人間ドッグだ(^-^;
=========



(室内がモロダシで失礼します)

寝てます まだ余裕ですね

よゆーっす

ということで安心して私もランチ♪
おひとり様も楽しいですばい
ドドーン


双方向で通話も出来るので声をかけたりしても無視~

ただただ寝ています

わかちこ見える?

ソファだよ

おー!みやすいところに現れたぞ
ひまー

一通り用事を済ませ
機上

グレーの東京さようなら
東京上空

富士山も小さく見えました
マウント富士

時間に厳しいわかハン、

6時からお食事処で待ってます('Д')

焦るわ~
おかみさん時間ですよー 

 黄色い福岡へ着陸しまーす
九州上陸

ただいま
はよめし 

 シニアはただただ寝ていてライブカメラが静止画みたいだったというお話でした





管理者にだけ表示を許可する