ケーキ♪

 今年もロビナさんに作っていただきました
今回は7ワンだったのでモロモロ大変だった!

でもその甲斐あってかわゆさも7倍
DSC09056_20170614024158bf3.jpg
 
みんなそっくりです
DSC09057_20170614024159231.jpg 

さぁいい子にできるかな?
DSC09058_201706140242017cf.jpg

先生!左の子が前が見えてません~
DSC09060.jpg 

よっこらせ
DSC09061_201706140242044ee.jpg 

みんないい子です~(^^)/さあ食べましょう~
DSC09063.jpg 

わかハン、例年とキャラが違うね
でもかわいいからいいよ

DSC09068_201706140242527bb.jpg 

似てますか?似てますね♪
DSC09075_20170614024253cb7.jpg

食べちゃうんですけどね
DSC09076.jpg 

人間もおいしいおやつタイム
DSC06150.jpg 

楽しい宴はあっという間です~
DSC09080_201706140242568bf.jpg

以上 2017年誕生会でございました

関係各位 ありがとうございました\(^o^)/
6518:

>桃太かあさん☆
ありがとう~!!
そして先日はどーもー(^◇^)
久々に会えて楽しかったね~~
9月も行きたいからまだ迷ってるよー
1泊とかで行こうかな~
台風が一番心配・・
飛行機揺れるのやなのよね( 一一)

2017.06.26 14:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6517:

>バァニィままさま☆
ありがとうございます(^◇^)
バァニィレディとも神楽坂あたりでお茶したいですよね~♪
バァニィのレインハット、、、あれめっちゃうけました( *´艸`)

2017.06.26 14:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6516:

>ハウスセリエさま☆
真央ちゃん!!
体調も良さそうで良かった♪
京都の夏はこれからですものねぇぇぇぇ
そして長期貸し出しなんですね!
うらやましー(^◇^)
母は京都が大好きなので京都の時は月1くらいで来ていましたが今は年1です(^-^;
大変さはお変わりないようですが、、、鱧食べて頑張ってください~~\(^o^)/

2017.06.26 14:00 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6515:

>花恋姉さま☆
パピーはまだ福岡にいたいらしいですが(^-^;
どうなりますやら、、
流浪の民です(^◇^)

2017.06.26 13:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6514:

わかめハン、お誕生日おめでと~✨
一緒にお祝い出来るお友達が沢山いていいね♪
みんな誕生日が近いのかな?

みんなの目標となる様に益々元気でいてね~(^^♪

2017.06.16 17:02 桃太 #- URL[EDIT]
6513:

わかめちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキ可愛ですね~
13歳も元気でマミーと楽しい毎日になりますように
いつか、バァニィに会って説教でもしてもらえると嬉しいなぁ~

2017.06.15 21:56 バァニィママ #- URL[EDIT]
6512:お誕生日おめでとう♪ ワン御一行様

ご無沙汰いたしております
お変わりなくお過ごしでしょうか?
真央 ばあさんも以前教えていただいたサプリのおかげで
絶好調♪
13歳
早いですね・・
ハウスセリエ
ただいま長期貸出中
少しは楽に?
いや・・・私以前よりも忙しくなりました(涙)
いつまでも変わらず美人のわかめねえさん
毎日を楽しんでくださいませ・・・


2017.06.15 12:01 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6511:

盛大なバースデーパーティーでしたね。
食べちゃうのが勿体ないよね~

わかめちゃんはもっともっと元気に長生きしてね。
来年のパーティーは東京かしらね(#^^#)

2017.06.14 10:58 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する