コンタクト

コンタクト歴30年

乱視なのでハードのO2タイプを長く愛用しています


このたび遠近両用&乱視というコンタクトにしたのですが


お店で使い捨てコンタクトなるものを使わせていただき、


乱視や老眼を同時にはカバーできないので日常には使えないんだけど


外で散歩とか買い物くらいなら全然使えたので防災グッズとしてリュックにいれておくことにしました





3年も保存できるらしいし、30枚入りで2500円


UVカットもしてくれるらしい

DSC08918.jpg

黄砂がすごいときもこれ使って、毎日きれいなコンタクトでいられるし

昔に比べたらべらぼうに安いし、、、たまには病院も行ってみるもんだなー
6507:

※6505:べりぃママさん

すっかり気に入ってます♪
でも本当のいちばんは裸眼で見えることだよね~(^-^;

2017.05.24 00:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6505:

なるほど!
これはいいv-218

2017.05.20 21:52 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する