ソファ問題

6504:

>dekoさん☆
パピーはビビさんが解体した画像見ちゃってますので、値段教えたらチビると思います(^◇^)

2017.05.02 14:52 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6503:

あはははは、そうなのよ。
ああ見えて高価なのよ(笑)
アルフレックスのソファー好きは、顔をゆがめるよね・・
私だって・・・こんな事になるとは思ってもいませんでしたから~~でも、犬のベッドにはこれに勝る物は無いね(苦笑)

2017.05.02 11:30 deko #- URL[EDIT]
6502:

>dekoさん☆
別のソファにすることも考えていて、、、パピーが 『でこさんちのソファいいな、ああいうのは?』っていうので、
『ああ見えて(!!??)、すごく高級品でうちには無理!!』と、なんとも失礼な会話をしておりました(^-^;くしゃみ出ませんでしたかー( *´艸`)

2017.05.01 21:21 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6501:

わかさんの場所が広がってますね~~
我が家はほとんどが彼らの居場所(笑)
女王陛下わか様ですなぁ~~

2017.05.01 08:36 deko #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する