コーヒーアロママグ Tobikanna

話は相当さかのぼるんですが、東京帰省するまえに欲しくて欲しくて
さちこさんに🚙でブーンと買ってきてもらったものがあります♥
DSC08687_201704181450536b6.jpg

スタバですが食べ物ではないのよ

こんなお話です
https://news.walkerplus.com/article/100164/


DSC08689.jpg

民芸もの大好きなのでまさにツボ!
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2715.html

こちらは小石原焼 似てるけど少しやさしい感じかな
DSC08700_2017041814505693f.jpg

マグなので結構大きいです カフェオレ派なのでこの大きさが好き
DSC08703.jpg
マグって1個でいいのに増えちゃう問題だね~
6498:

>花恋姉さま☆
マグ増えますね~
この前も東京帰って、まだまだあるの思い出したところです( *´艸`)

2017.04.26 14:27 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6495:

可愛いね~

マグは増えても減りませんね。。。

2017.04.24 18:42 花恋姉 #- URL[EDIT]
6492:

>桃太母さま☆
かわいいでしょー♪
いっぱい飲めるしね(^◇^)
旅行気分でつい九州グッズは欲しくなっちゃうね
京都の時も欲しいものありすぎて困ったよ(^-^;

2017.04.22 13:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6491:

あっ、ごめん!詳しく載ってました(^^;)

スタバ色々やってるのね〜(ᵔᴥᵔ)

2017.04.21 17:04 桃太 #- URL[EDIT]
6490:

かわいい💕 こういう感じ好きです(*^^*)

スタバで販売してたの?なんで??

2017.04.21 16:57 桃太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する