歯ブラシ

みんな歯磨きしてるかーい

本日は歯ブラシの紹介だよ~
DSC08596.jpg 

ミラー付きライト付き、音波振動のコンパクトヘッド別売りあり
DSC08593.jpg



どーしても前歯の裏とか難しいのでこれでやってみようと思います!
さっきお試ししてみたけど、きょとんとしてたので大丈夫そう♪
DSC08600.jpg 

仕上げチェックもできると思って買ったけど、老眼にはなかなかキビスィ。。
でも使うよ!
DSC08599.jpg 

人間のシニア対策もせねばなりませんね( 一一)
6489:

※6488:マミーさん
よろしく〜(ᵔᴥᵔ)

2017.04.15 22:16 桃太 #- URL[EDIT]
6488:

>桃太かーさん☆
動画も取ろうとチャレンジしたんだけど、一人では無理だったわぁ(^-^;こんど2名体制で撮影するね~

2017.04.15 19:40 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6487:

人用だけど犬用に使用?
わかめハンの歯の裏はどうやって磨くのん?嫌がらない?

2017.04.15 19:36 桃太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する