フレンズ

3月14日
Dekoさんちではっちたちも参加♪
CAJAのニューフェイスもいたよー

そして夕方はわかちこタウンのお友達とも何ワンか会えました
17757638_673620432823114_9026639721327089001_n.jpg
さすがに3日でみんなとは会えなかったけど、みんなのブログとか見られるからね~
6485:

>ふくオーナーBさま☆
そうなの、本家は居住アイテムが少なくて生活しづらいので早々に引き上げちゃいました~
しんちゃんの元気も確認したしね(^◇^)
そうそう、あいつには遭遇しなかった!!

2017.04.09 16:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6483:残念!

どのトピックにコメント書こうか迷いつつここへ(笑)。
帰る場所がいっぱいあって、大変でしたね(^^;
本家(?)は一瞬のステイだったのですね〜。
ふくにも「わかめお姉さんに会えるかもよ〜」と言い聞かせていたのに残念!!
でも、充実の日々だったようでなによりです(*^-^*)
しんちゃんもいいお顔♪幸せそうでよかったー(^^)

2017.04.03 16:27 ふくオーナB #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する