しんちゃん

やばい、4月になってしまったがまだ3月の日記だー
=====


ぬーん
17498944_670665543118603_173268652046672884_n.jpg


わかめ塾生 しんちゃんだよ~
17425067_670665556451935_4294710912538865504_n.jpg

元気そうで何より(^◇^)
17425987_670665553118602_3419882493558645365_n.jpg

今日は花恋姉のおうち

そらちこを探せ!
17426196_670665546451936_3727245486343847405_n.jpg


おいしいランチと
17554101_670665619785262_7391172509228830139_n.jpg

おしゃべりタイム
17499518_670665613118596_5772726497817647425_n.jpg

おやつ♪
17499359_670665609785263_4073170442910689498_n.jpg

こちらもわかめ塾生 そらっち
17426063_670665616451929_4686450463116563177_n.jpg
みんな元気でよかった♪ ごちそうさまでした(^^)/
6486:

>花恋姉さま☆
2年!早いですね~
しんちゃんが起きててくれて
元気だから安心してって言ってるみたいでしたね
わかハンがいると美味しいものもらえるってわかってるのかも(*^^*)
楽しい時間はあっという間でした~
そして間もなく風の家の季節ですね~
しんちゃんも空も楽しみにしてるだろうな♪
わかハンも早く行きたいです~!!!

2017.04.09 17:02 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6484:

今頃コメント、遅いね~~( ^^)

いつも寝てばかりのしんちゃんがずっと起きていたのでビックリでした。
わかめさんの匂いを覚えていたのかな。
もしかして迎えにきたのかななんて思ったのかしら。。。

なんだかんだで、しんちゃんはうちに来て2周年がやってきます。
空としんちゃんでまったりの日々、これが平穏で幸せな時なのかもね♡

2017.04.06 21:00 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する