2017健康診断

1年半ぶりの健康診断

もともとの持病はありますが、大きな変化はなくひと安心です☆☆☆



前回記事
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2755.html


2017わかめ健康診断1


尿たんぱくに至っては3から2に改善

前回の結果後に漢方を追加した効果が出ています

やったね
2017わかめ健康診断2
完全体ではないですが、1年半病院にお世話になることもなく漢方のみで維持で来たので
この調子で迎える13才を以降もすごしていけたらと思います♪





2017わかめ健康診断3
ご褒美は焼き芋🍠
16938433_656171337901357_6625650401290540853_n.jpg

課題は鼻の乾燥と核硬化症から進行して白内障になった目
そして腎臓を大切に暮らす

いい年なのでボチボチやっていきませう


6476:

>花恋姉さま☆
ほんとうに色々不安はありますが、毎日楽しくおだやかに過ごせるのが一番ですね~
長生きはもちろんしては欲しいけど、それよりも質を大切に過ごしたいです(^^♪

2017.03.01 00:21 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6475:

>桃太かーさん☆
はい!3月おしゃべりしようね~~
最新情報教えてね♪
また後日連絡します~\(^o^)/

2017.03.01 00:19 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6474:

良かったね~
マミーの努力の結果でしょう。

うちのお二人さんは持病だらけだけど、それに付き合って穏やかに時間が過ぎていけばと思っています。
お互いボチボチやっていきましょう。

2017.02.25 20:31 花恋姉 #- URL[EDIT]
6473:

さすが!毎日のケアのたまものだね〜💖ゆるゆると楽しく過ごせるといいよね。

先日、漢方や手作り食、鍼など身体全体を通して診察、指導している獣医さんの所に行って来ました。ずっと桃太の腰痛が気になっていたし、手作り食もイマイチ自信が持てなくて。
色々診てもらって漢方も処方してもらったよ。
手作り食は、今までとかなり違いもあって戸惑い中。
あ〜早くわかめマミーに話し聞いて欲しい‼︎
3月会えるんだっけ?

2017.02.25 18:14 桃太母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する