虫さんとバイバイ、こんにちはZOUさん。

アロマの勉強会の日でした☆
にょろーずとサラダバーを楽しみ、Ma.filleというおいしいパン屋さんのパンを食べいよいよお勉強。

今日のお勉強はステロイドや、カウンセリングするポイントなど。
精油はクラリセージ・ニアウリCT1・ネロリ・プチグレンについてもお勉強。ネロリどこかで嗅いだことがある・・・と思ったらブッシュフラワーにやはり入っていました。

そろそろ虫除けの季節。
昨日虫除けスプレーと虫刺されジェルもおうちでつくったよー。
レシピはRika先生のブログでね。
http://dogaroma.blog56.fc2.com/category1-5.html

ねみーんだよー

その後、アモちとキャリーの素材を買いに池袋へ。
その間わかめハンはKさんが預かってくれました、サンキュー♪
http://blog.goo.ne.jp/qpdb_8i8_dbqp/e/8d7e854d5e8cfdd9f891b44933848b4c

みんなでデパ地下弁当とケーキを食べて帰りました。
バッグにつかいたいリボンをみつけたのでゲット。
しかし合わせる生地がまだー。
別便で送るのだ!>あんず様

わかめ眠すぎて目がショボショボ。
う・うざい。

1717:

>Rikaさん
楽しいことは疲れないので大丈夫でーす♪
今度は葛西のパン屋さんにも行きましょうね~(^_-)

2008.04.28 18:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
1712:

土曜日はありがとうございました♪
ハードスケジュール(マミーにとってはそうでもなかったりする?)で、
わかめハンもネムネムだねぇ。
次回はパピーと一緒にどうぞ。
パンどっさり買って帰ってね~

2008.04.28 12:44 Rika #- URL[EDIT]
1709:

>あんずハン
生地はアモちの荷物と行くよ~。
リボンと合う生地選んで別便でおくるじょー♪

2008.04.27 21:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
1708:

リボンと生地の到着お待ちしております^^
完成後は、名古屋名物を同梱してお返ししますワン。




2008.04.26 23:49 あんず #YhxRTNrk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する