2017.2トリミング

今回は1か月半あえて途中カットせずどれくらい伸びるか試してみた
DSC07955_2017020120035318d.jpg

モケぐしゃ
DSC07959.jpg

むっちむち
DSC07961.jpg

あんまり目も合わない
DSC07964_20170201200358436.jpg

目は半分やね
DSC07970.jpg

手足も伸びきってます
DSC07980.jpg

午前の部でトリミング後のダンケちゃんと比べるとえらい違いがはっきりします
DSC07985.jpg

テヘ
DSC07990.jpg

=============

ということで午後の部わかハン

をを~

目が合うね

DSC07996_20170201200453d40.jpg

DSC08001_20170201200455510.jpg

DSC08003.jpg

DSC08005.jpg
すっきりしたー

6466:

>桃母さま☆
あー、それは肩凝ってるね(*^。^*)
軽いし負担にはならないから試してみて~♪

2017.02.08 13:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6465:

こんばんは。
でしょ〜? ちょうどファイテンでワンコ用のを扱っているのを知って、どうなんかな?と思ってたんだよ。

我が家も一時期ハマってたんだけど、ブームが去って今ではどこにやったのか?効く様な効かない様な感じなんだよね。
桃太も首をマッサージすると自ら体重かけてくるから、きっと凝ってると思うんだよね。試してみようかな。

2017.02.07 22:32 桃太 #- URL[EDIT]
6464:

>桃母さま☆
こんにちは!目の付け所が(^-^;
わかハンはハーネス派なんだけど、首が凝るらしく肩の辺りのツボを押すと自ら体重をかけてくるのでつけてます。
効果は黙秘犬でわからないんだけど、もともとパピーと私もつけていて良かったのできっといいと思うよ~
つけてよくなった!というよりもつけてない日が続くと凝ってるって感じることが多い、、というイメージです。
うちは人間が使って良かったものをお犬様に献上することが多いよ~

2017.02.05 15:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6463:ファイテン

こんにちは。
わかめちゃんがしてるのファイテンのネックレスだよね?
効果ある?

2017.02.05 14:39 桃太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する