初雪

今シーズンはじめて屋根が白くなるくらい降った
でも朝はいい天気
DSC07894.jpg 

それよりここ数日の強風が嫌だよね~
寒さ倍増
DSC07930_20170123143624c30.jpg 


見かけるの2度目のフリーダム犬

野良?脱走??

他の人にはそうでもないんだけど
私かわかめから捕まえるオーラが出ちゃってるみたいで
目が合うだけで遠くにいても警戒されて逃げちゃう

変に追うと轢かれそうなので公園から動物愛護センターへ連絡してもらいました
DSC07880.jpg
無事保護されますように
6462:

>花恋姉さま☆
その後このワンコは現れません
無事帰ってくれたことを願うばかり~
福岡もやっと寒くなってきました
寒いのも暑いのも好きではないけれど
やさいなど自然のバランスの為にも普通に四季がないと困っちゃいますね

2017.01.27 14:45 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6461:

このワンコ飼い主いるのかな・・・
遠くから気になります・・・



こちらは寒いよ~~
タブレットで地域の現在温度が表示されるんだけど、今氷点下2度です(*_*)
この冬は暖かいのか寒いのかよく分かりません。。。

2017.01.23 22:35 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する