保存

これは2005年1月
わかハン6か月

もう長く愛用しているこたつカバー
わかハンが来る前から使っているから15年ものくらい

しかも古着屋さんで購入したという

いったい何歳のカバーなのだろうか。。
50_201701231409133e3.jpg

わかハンの高齢化でこのこたつカバーのうえで穴掘り作業中に
爪を引っかけたままフリーズしたりしているのを何度か目撃したので
カバーもシニア仕様に。
今までのものは敷物とは違い捨てずにクリーニングに出して保管 



おニューもすぐに気に入ってくれました
DSC07874.jpg


しかし盲点が、、
DSC07876.jpg

まつりぬってある部分を爪で結局引っかけてた(^-^;
でもまぁ様子見よう
DSC07878.jpg

↓これ


その下も今年新調したんだった
こたつで毎年穴掘りながら興奮して
オシッコしちゃうことあったので
こちらも洗えてほこりがたまりにくいものに。


管理者にだけ表示を許可する