冬うちわ

冬うちわ
福岡の季語になりそうな。。

福岡ドームライブ 楽しかった☆

興奮してうちわバタバタしたらめっちゃ怖がった 耳の位置↷
DSC07836_201701102211190cd.jpg

耳復活 Love♥ 

DSC07840.jpg
また行けるといいな~♪
6459:

>花恋姉さま☆
あー、残念ですね~。。
やはりファンクラブはいらないと!!!

2017.01.23 14:49 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6457:

悲鳴(笑)

従妹が法事で福岡から帰ってきたのだけど、嵐のコンサートの時はホテルがどこも取れないって言ってました。
凄いね~
仙台でもそうらしいし、追っかけいっぱいいるものね。
そこまで夢中になってみたい(笑)

私「エンドレスショック」のチケットダメでした・・・
今になって思ったけど葉書をもっと出せばよかったのかな。

2017.01.16 21:37 花恋姉 #- URL[EDIT]
6455:

>花恋姉さま☆
「お帰り」
で、悲鳴ですよ(^◇^)

2017.01.15 16:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6453:

復活loveって好きなんだわ~♪
最後の「お帰り」でみんなキュンとなるのでしょうね(笑)

山下達郎夫妻はジャニーズに楽曲提供よくしているね。
小室哲哉もいっぱい提供しているらしいけど簡単に採用されないんだって、トーク番組で言ってました。

いいな、いいな、いいな~~

2017.01.11 16:27 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する