カーディー

インナーにする長袖が欲しくてゲット 黒
XLサイズにしたけどワンサイズ下でも良かった
気が向いたらちょっとつまんであげよう
DSC07813_201701052100253dc.jpg

緑と
DSC07819.jpg

黄色もかわいいな
DSC07823.jpg

コチラ↓でゲット


ついついかわいくてカーディガンまで買ってしもた
DSC07814_20170105210023d53.jpg
今度のノエルカフェに着ていこうっと(^^♪
6456:

>花恋姉さま☆
そろそろ自分の服も買わないと、ボロボロです(^-^;

2017.01.15 16:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6454:

本当に衣装持ち!!
お似合いです☆

2017.01.11 16:29 花恋姉 #- URL[EDIT]
6452:

>桃太ハン☆
春、暑くなる前に少し帰るかも~
漢方の先生のところに行きたいし、連絡するね~
今年もよろちこ(^^♪

2017.01.10 23:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6451:今年もよろしく❗️

いつもながら可愛いコーディネイトだね💕
脚長さんは袖付きが着れて羨ましい〜^_^

今年は、会えたらいいなぁ。。。

2017.01.10 15:31 桃太 #- URL[EDIT]
6450:

>バァニィままさま☆
今年もよろしくお願いいたします(^^)/
東京は寒いみたいですね~
こちらはまだ手袋はいらないかな?くらいの寒さです
そういえばばぁにぃちゃんのヘアキャップ姿、最高でしたね!!そして機能的(^^♪

2017.01.09 14:56 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6449:

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
カーデガン可愛いですね💠
元気で楽しい一年になりますように♡

2017.01.09 08:06 里奈ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する