2016クリパ!

今日は雨風、、、、
DSC07695.jpg

でもご機嫌だよー

ノエちゃんちにお呼ばれだもんね~♪ クリパ♪クリパ♪
DSC07696_20161222233605226.jpg


あれ???これクリパなん??
DSC07709_20161222233606c96.jpg


のえ太郎
DSC07713.jpg

DSC07722.jpg


ルーク太郎
DSC07724_20161222233701bbc.jpg

DSC07725.jpg


つむ太郎
DSC07733.jpg

DSC07735.jpg

はな太郎
DSC07738_2016122223370798b.jpg

DSC07741.jpg


わかカイ
DSC07754.jpg


楽しかったからま、いーよね~(^◇^)
飼い主の予想を裏切る素晴らしいポージング
DSC07771.jpg
今度は新年会しよーね!!!

press01.jpg
6440:

>花恋姉さま☆
おやつで釣るのが上手なのです( *´艸`)

2016.12.26 10:45 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6439:

>ハウスセリエさま☆
あはようございます♪
京都の冬はお天気が安定しませんね~
でも乾燥しないので静電気ないし加湿器いらないし
お肌しっとりで寒いけど大好きです
むむむ?姉さんだけ食道楽( *´艸`)
モデルでやとってもらえないかな(^^♪

2016.12.26 10:42 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6438:

みんな可愛いね~
シーズーもいた?
しんちゃんと違って若くて綺麗です(笑)
写真やっぱり上手ですね、犬専門のカメラマンになれるね。

2016.12.24 20:25 花恋姉 #- URL[EDIT]
6437:爆笑!!!

おはようございます
今朝の京都は雨が降ったりやんだり・・・・
いや・・・
朝からいいもの拝見できました
なぜか?
わかめねえさんだけ?
食い道楽にしか見えないです・・
失礼いたしました・・・
素敵なクリスマスを!!

2016.12.23 11:25 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する