ニンニン

だいぶん前に買っていたけど、、

前回のレインドッグガード→ 

成長し!?着られなくなったので、今回はピンク MLサイズ
15590380_618448445006980_5134023624559089152_n.jpg

マジックテープからファスナーになって
バリバリ音怖がりサンは助かります
15578406_618448441673647_270235449775311745_n.jpg

スヌードもくっついているの首長族も寒くないよー
15356574_618448308340327_1402997192093233906_n.jpg


雨の日よりも主に風の強い寒い日にウィンブレ的に着ています













6436:

>花恋姉さま☆
わたしもユニクロ様様です(^◇^)
ワンコ用もあればいいのに~

2016.12.22 23:53 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6435:

私のお散歩用ウインドブレーカーは3900円です(笑)

わかめちゃんはファッション犬です(#^^#)
とても素敵!

2016.12.20 21:20 花恋姉 #- URL[EDIT]
6434:

>ハウスセリエさま☆
おはようございますー(^^♪
服を着るのは本当は好きじゃないけど、寒さには勝てないと分かっているようで、ニンニン姿もまんざらではないようです(^-^;飼い主はユニクロですがーーーー

2016.12.17 16:35 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6433:くのいち

おはようございます
京都もじょじょに?底冷えになりつつあります・・・
わかめねえさん
トリミングもしたことですし
防寒必要ですね
かわいいです(笑)癒されます。

2016.12.17 06:46 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する