有味噌自遠方来 不亦美味

Dekoさんからいただいた手作り味噌がうますぎる問題

で、もう他のが食べられなくなって追加を懇願☆

=====

そしたらBAGもついてきたよ♪

DSC07641.jpg

反対はトリさん
DSC07643.jpg


裏地も持ち手も私好み♥
DSC07645.jpg

そして気になるパリ風ワンコのピンバッジもー
DSC07649.jpg

大切コレクションに合流しました!!!
DSC07652.jpg
どれもこれも私好み

いつもありがとうございますー\(^o^)/
6432:

>花恋姉さま☆
本当においしいですよね~
お味噌塩っ辛くて好きじゃなかったんですけど
好きになりました♪
布バッグは洗えるので清潔だし
環境自然にやさしい感じがして大好きです(^^♪

2016.12.13 17:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6431:

お味噌私も貰おうっと!
本当に美味しいよね~

バッグも素敵。
私も布バッグのコレクションが増えました。
時々「どこで売っているの?」と聞かれますが教えない~~(笑)

2016.12.11 20:43 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する