海で

晴れてよかった!

DSC07574.jpg

なかなか激しい運動は出来ないので今日は遊ぼう~
DSC07579.jpg 

といっても遊び慣れていないので一緒になって遊んでやらないと盛り上がらないみたい

捻挫してなっきゃね~ 

とりあえず広場で何回かダッシュしてそのまま海へ
DSC07581.jpg 

海でも一緒に走るとうれしそー
DSC07588.jpg 

わかハンも一緒ならもっと遊び方教えてくれるのだけどね~
DSC07597_20161124234324573.jpg 

また遊ぼうね~
DSC07598.jpg 


前方に見えます白い建物へ向かうよ
DSC07600.jpg 

最近できたオサレスポット
http://www.zaimoku-the-terrace.com/

DSC07601.jpg
 


テラス席ワンコOK お水もらえます♪
DSC07603_2016112423445245f.jpg 

3Fなので景色もいいよー
DSC07604.jpg 

もみさんはあんまりわかってないので
おやつもなしでも気にせずじっとしていられます
DSC07605.jpg 

教えたわけでもないし

めったに連れても行かないのにカフェで貫録の待機

DSC07606.jpg 

まだ日本語があまり通じないのですが
こっちの趣旨を理解すればちゃんとできます
DSC07607.jpg 

人間はおかげさまでのんびりカフェランチを楽しみました
カフェのおねいさんはまだパピーのシュナ飼いさんで
隣の席のおねいさんもシュナ飼いさんでした☆
DSC07610.jpg 

食後は大好きなジャムやさん
http://romi-unie.main.jp/confiture/news/news-news/8405.html

DSC07612.jpg
 

外でちと待っててねー
DSC07613.jpg 

せっかくもみじなので
もみじを見に鶴岡八幡宮へ
DSC07617.jpg 

も少しかな?
DSC07625_201611242346147b8.jpg


そしてもうひとつ試してみたかった電車

バッグにもスムーズに入るし特に問題なし
DSC07629.jpg 

いつか九州まで来られるかもね~(^◇^)

==========

ということで1泊2日はあっという間に終了でーす ✈
6430:

>バァニィママさま☆
プードル飼いさんにはシュナは無表情で何を考えているかわからなく見えるだろうし、
シュナ飼いさんはプードルさんを落ち着きなく見えるのかも~

でもどちらも犬種の性質なので明菜ちゃんは聖子ちゃんになれないし、聖子ちゃんは明菜ちゃんになれないみたいな。。

でもどちらもそのままで素敵なのです(^◇^)

いろんな犬種預かったのでそう思えるけど、なかなか難しいですよねー。バァニィちゃんはそのままで正解なんですー

わかハンは元気なプードルちゃんに吠えちゃうこと多いけどお互い寛容に犬種差を楽しみたいですよね~♪

2016.12.07 14:17 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6428:

もみじちゃん、お利口さん!
やっぱり、シュナの方がプードルよりしつけが楽だと感じてます(;^ω^)
バァニィお出かけしても里奈と違って落着きなくて~

2016.12.01 23:28 バァニィママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する