吉祥寺の人気パン屋さん

今日は吉祥寺で女6人かしましく散歩。
Rikaさん、モカママ、ジジテンハン、アモち、マミー、そしてわかめハン。

吉祥寺で人気のパン屋さん。
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030528/
クンクン

やっぱここらのパン屋とはニホヒが違いまんのう。
利きパン犬

明日の朝が楽しみ☆


1695:

>Rikaさん
チーズケーキは次は絶対ゲットしましょう♪
吉祥寺は奥深い!
井の頭公園&犬店ならにょろーずも楽しんでくれそう(^_-)

2008.04.24 23:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
1692:

かしまし散歩楽しかったですね♪
一人じゃぜったい行けないよ~迷子になりそう・・・
次回は犬のお店もチーズケーキ屋さんもぜひ~

それにしてもわかめはおりこうさんだったね。^^
帰りの電車でジジテンさんと「私たちはぜったい
犬連れてはいかないよねぇ」って意見が一致しました。(^。^ゞ

2008.04.24 11:51 Rika #- URL[EDIT]
1687:

>echu-bonさま
食べてみて~(^_-)とくに焼き立てをその場で食べてほすぃ。
なんか香りがたまらんのですわ~。
もちろんマロスイには極秘任務で☆ミ

2008.04.24 09:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
1686:

>マロココさま
見ました~、ブノワトン♪
すごい評判高いですね~!!!
たべたーいい(>_<)
調べたら電車で1時間40分でした。
お届で1回小田原までいったことを考えたら行けそうだけどなぁ☆ミ

2008.04.24 09:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
1685:

>アモち。
ちゃんと計画立てて行こうね~(^_-)
まずチーズケーキ、コットンハウス、犬店かな!?
金曜日とかお休みのところなさそうだよね☆

2008.04.24 08:57 マミー #- URL[EDIT]
1679:

美味しそう~!!
食パンにぶどうパン、リンクの画像だけでよだれが・・・汗
チャンスを作って、買いに行こう~♪
・・・マロすいには内緒で。笑

2008.04.23 16:57 echu-bon #- URL[EDIT]
1678:

伊勢原にもちょっと有名なパン屋さんがあるのよ。
ブノワトン。
週末ともなれば、警備員さんが駐車場整理してます。
横浜ナンバーや東京方面の車もよく来てますよ。

買出しツアー・・・・伊勢原にもどう??

吉祥寺がどの辺なのか、全然わからない田舎者のマロココでした(^^:

2008.04.23 09:02 マロココ #- URL[EDIT]
1677:

パン美味しかったよー
また平日にいって買いだめしたいな。
次回はチーズケーキもゲットしたい~!
今日もわかめはおりこうでしたi-179

2008.04.23 00:40 アモ #kCTSxNgQ URL[EDIT]
1673:

>モカママさま
パン明日楽しみ~。
本当は焼きたてとか、早く食べたほうがよりおいしいよねー。
(わかめに)こっそり後で食べよ♪

2008.04.22 21:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
1672:すでに完食

今日はありがとうございましたー
とってもたのしかったです♪

すでに我が家は完食いたしました。

パン自体がとってもおいしいので、
いろいろ入ったものより
何も入っていないシンプルなほうがおいしかったですー♪

2008.04.22 21:34 モカママ #rsNkRn4. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する