グキッと八方塞がり

間が空きましたが、11月7日の山口ドライブの続きですよ

ランチ後はわかハンは寝ながら参加


DSC07408.jpg

目的地に到着、、、、

したところで グキッ!!!

足場が悪く慣れない場所をわかハンのキャリーで足元が見えず
さらにほかのワンコに吠えたので、振り向きながらごめんねーなんて余裕かましていたら
高さ50センチくらいのところから足を踏み外し激痛

過去の経験から折れてはいないとはわかるものの
結構な捻挫・・・

こういうときはアドレナリンが出るので直後は痛くて立つことも困難でしたが
数分後にはまぁ歩けるように

DSC05961_201611161445393cc.jpg


せっかく来たのだから観光観光

DSC05926.jpg

2時間ドラマの舞台になりそうな、、
DSC05931_201611161444591a4.jpg

気をつけなはれや!

DSC05948_2016111614450234c.jpg

こういう危ないのに看板も柵もないないようなところ

大好き!

いまはなんでも過保護で観光地も興ざめすること多いけど
山口は男気あふれる観光スポットまだまだあります♪
DSC05955.jpg


この鳥居をのぼってお参りしたかったけど
足が、、、
断念。。
DSC05965_201611161445403a1.jpg

10月に大宰府で昭和46年生まれは八方塞がりだと気づいて、、
あと2か月だから逃げ切れるかと思いきや、あかんかったわー

そしてこの後、例の酷道事件おきました

管理者にだけ表示を許可する