ピクニックの練習

いい天気

広いいつもの広場でピクニック
DSC07274.jpg

オーシャンビューですよ♪
DSC07276.jpg

参加してくれるお客様だよ
DSC07286_20161105150356862.jpg

ピクニックといってもサンドイッチ買うてきた☆

食べたら遊ぼう!!

DSC07297.jpg

祝日開けなので貸し切り状態
DSC07307.jpg

ノエちゃんはボールLove
DSC07298_20161105150359f8e.jpg


放さない系
DSC07311_20161105150445169.jpg

あ、わかハンもおりますよ
DSC07315_20161105150447b93.jpg

パワーで勝てないのでまったり別行動
DSC07317_20161105150448956.jpg

ひさしぶりにゴロンも。
DSC07318.jpg


でもすぐつかれて寝るー
DSC07321_20161105150521019.jpg


のんびり地方ではまず見ないドッグカートに興味津々のつむ
DSC07322.jpg

記念写真
次のみんなでのピクニックは春かね~
DSC07327_20161105150524b6a.jpg

あ。飛び出してきた
DSC07328.jpg

みんな遊び疲れていい感じだね
たまには放電しないとね~
DSC07330_20161105150527d25.jpg

帰りはつむつむを無理やり入れてみた
DSC07335_201611051506025e6.jpg

気に入ってすぐ寝る
DSC07336.jpg

=============
若い時はドッグランとかトレッキングで楽しんできましたが
シニア犬とお外で楽しむならピクニック??

今回の練習で色々足りないアイテムとか勉強になったので少しづつ研究して
シニア犬のピクニックの達人を目指そー

管理者にだけ表示を許可する