昼寝



片付けたいけど、声かけにくいね
6416:

>ハウスセリエさま☆
時代祭り、こんな季節でしたっけ~
なつかしいです♪
眼鏡をかけた方々がいっぱい馬に乗って、、
ひとり突っ込んでおりました( *´艸`)
こっちはまだまだ寒くないんですよ~
まだ半そででもいけそうなくらい
京都はもう寒いんですね、紅葉もそろそろかな~

2016.10.22 17:14 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6415:スヤスヤおやすみ。。。

おはようございます
今朝の京都は曇り
御池通り椅子並べてるな・・・
と思ったら
時代祭でした(笑)
わかめ姉さん気持ちよさそうですね・・・
寒くなってきたから風邪ひかないように・・・

2016.10.22 09:12 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6414:

こんな時あるよね~
気持良く眠っている様子を見るのが好きです。
すごく幸せを感じます。

心地良い季節になって「もっと寝たいよ~」って朝起きるのが辛かったりして(^^)

2016.10.21 21:15 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する