デジタル

ずっと気になっていたWi-Fi環境

中継基地を設けて家じゅうで使えるようになった!!!

こんなに簡単ならもっと早くしておけばよかったわぁ~

DSC07145_2016101621525083b.jpg




iPhone7にしたら我が家のBluetoothのないスピーカーがいよいよ使えなくなる、、、

ということでこちらも追加アイテム投入


↓赤いボタンのやつ

DSC07146.jpg

https://www.amazon.co.jp/dp/B016U358JI

これでスマホから無線で音楽がスピーカーへとんでいきます~

大嫌いなケーブルがまた増えてちとうんざりですが、当分これで我慢我慢。。
6412:

>花恋姉さま☆
わかります~
自分がデジタルわからないから、なんか騙されている気がするんですよね~。。。
私もなんとかついていくために前向きに利用していこうと思います!!
ロボットに介護してもらわねばならないので('◇')ゞ

2016.10.20 20:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6410:

難しい機械ばかりでついていくのが大変~~
ボーとしていたらどんどん置いていかれるわ(';')

テレビもパソコンも黒いコードがいっぱい!
今度は電話もモデムがいるらしいです。
Jcomの人にそれなら電話解約するって言ったら、ポカーンとされてしまった。。。
来年の9月までに電話もモデム置かないとなりません。
家庭も事務所みたいになってきた(笑)

2016.10.18 23:14 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する