秋のお帽子


14642236_587327534785738_3320727653287117942_n.jpg

14721739_587327531452405_3419051327057077641_n.jpg

14695373_587327504785741_2087200385401866470_n.jpg



いつまでも麦わら帽ってわけにもいかないので
一番なんにでも合いそうなデニム帽採用です!!!

14572223_587327421452416_3638162175672491487_n.jpg

冬のほうが長い時間散歩したり日に当たりたくなるのでやっかいらしいですよ

アスファルトに近いワンコは反射UVもあるのでゴーグルのほうが完璧だけど
まつ毛長いし顔周りも毛がぼうぼうなんでゴーグルの中で毛がうずまいちゃって、、
自転車かごの中はいいんだけど、散歩中は嫌がるんだよねー
6413:

>花恋姉さま☆
お散歩中のおじさまに
僕の帽子と取り換えて♪って
言われましたが、冗談だけど笑えなかった~('◇')ゞ

2016.10.20 20:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6411:

またまたお洒落☆
思わず笑ってしまいました~~

2016.10.18 23:15 花恋姉 #- URL[EDIT]
6407:

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016.10.14 14:41 きみき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する