九州旅行1うどん

あらためて両親の2泊3日の旅行記

お昼に福岡空港に到着なので車でお迎え

台風前でとにかく暑い日。。
DSC06988_20161006002307ebf.jpg

空港にお迎えははじめてなので何しに来たかもわからないご様子→で、前回の動画みたいになります
DSC06992.jpg

==========

福岡といえば、ラーメン?

とおもいきや、

けっこううどんがソウルフードみたい


しかもやわやわが基本らしい

お店の人と相談して3人いたので かた 普通 やわ の3種を頼んだんだけど


これかた↓ にくごぼう

DSC06995_20161006002312e2d.jpg


ふつう ごぼてん
DSC06994_20161006002310be5.jpg


やわ ごぼてん 面の太さが違うね やわは歯がなくても食べられます(^◇^)
DSC06996.jpg

牧のうどん
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40006109/

パピーとわかハンは車で一緒にお留守番していてもらいました

では熊本に向かいます🚙



6402:

>花恋姉さま☆
丸亀、行ったことないかも~
うどんはつるしこもやわやわも各々楽しめますね
蕎麦とパスタはそうはいかないけど(^◇^)

2016.10.08 23:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6399:

うどんはやっぱり讃岐で丸亀うどんが美味しいかな(笑)
九州はお出汁の味はどうですか。
具がダイナミック!

2016.10.08 20:50 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する