日焼け止め

コラーゲンをあげて肉球は改善
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2908.html

鼻も対処療法はあるものの
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2944.html
鼻クソ製造は相変わらずです

DSC06647.jpg


別に鼻クソ犬でもいいのだけど
紫外線でつらいんだとかわいそうなので

もうひと工夫↓  犬用日焼け止め
DSC06649_20160803175119c16.jpg

ここでお買い上げ↓
http://ivorygreen.ocnk.net/product/310

探すとあるんだからニーズがあるのよねぇ

チャイクレのような毛のない犬種の子や
わかハンと同じ膠原病体質の子もいるのでサングラスや帽子同様
使っているワンコはファッションよりも実用切実な人が多いです

帽子とか被せていると笑われたりもする
私のような鉄のハートの人ばかりじゃないからね
それが嫌で心配でも靴を履かせたり帽子をためらう人も多いようですが
ワンコのために失笑されるのは名誉なことだから気にせず愛犬を守りませう!

管理者にだけ表示を許可する