ハチノジハーネス2016

前回
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2615.html
1年半ぶり♪言わずと知れたgramハンのハチノジハーネスセット

しゃれとんしゃー♪♪♪(
DSC06569.jpg

=============

今朝もあづい。。すでに30℃越え
DSC06585_20160729105606d8a.jpg


いっぱい歩きたいけど暑くて無理。。

日陰の岩場でエクササイズします
DSC06596.jpg


ノッテマス
DSC06597_20160729105609959.jpg


これは、、、
DSC06598.jpg


背筋・腰のストレッチ~
DSC06599_20160729105714afb.jpg


満を持して じゃーーーーんぷ
DSC06600.jpg


帰ろ帰ろ
DSC06601.jpg
ハチノジハーネスは1本仕立てで、首を通してボディ部分をカッチンと留めます

今は暑くてアウトドアテイストに見えますが
真冬にキナリ無地のフィッシャーニットとかに合わせたらめっちゃかわいいだろうなー♪
洗い込んで色落ちしてもヴィンテージ風になりそうでワクワクするっす。

=================
備忘
■革の色 キャメル
■ハーネスの長さ 100
■リードの長さ 110
◆裏テープ チャコールグレー
  

gram
ブログ→http://gramcafe.blog110.fc2.com/

FB→https://www.facebook.com/365gram/?fref=ts




6383:

>花恋姉さま☆
飼い主はファッション以前。
首を真っ黒にして頑張っています(*^^*)

2016.07.31 15:13 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6381:

わかめちゃんのファッション、ご近所で有名なのでは?
飼い主も負けないでお洒落してね(笑)

2016.07.30 20:32 花恋姉 #- URL[EDIT]
6380:

>gramさま☆
今回も素敵なハーネスをありがとうございました~♪
お散歩仲間にも大好評☆いろんなコーディネイトで楽しみたいな~~ 飼い主におソロのベルトとかも素敵かも~

トートのハンドルもゼッタイ素敵だよね!!!
昔こんなかんじのは作ってもらったことあります↓

http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1462.html

2016.07.30 17:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6378:

毎度 毎度 
実物を想像以上に美しく写してくださって
ありがとうございます♪

見とれてしまいました。
この色 本当 パンチ効いてるのに魅力的は配色で
最高でした!!
LLbean風のチビtote のハンドルに使ってみたいな〜 と...。

グレイッシュなbodyにどハマりでした。

P.s 洒落とんしゃー(博多弁?) 気に入っちゃった。

2016.07.29 17:33 gram #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する