性格は二番

以前から何となく知っていたけど乾燥野菜かーという程度で使ったことはなかった

健康一番

お試しサイズを使ってとても良かったので大きいのを買って今愛用中
DSC06386_201607231731057a5.jpg

福岡にいる間は新鮮野菜もいっぱいあるけど、東京へ帰ったらどうすんべ、、と思っていた私に救世主。

「健康一番」にいくつかの生野菜足してカバーできそう

しかも、ハーブやにんにく、ビール酵母まで入っているのね~ ほんと結構パーフェクトやわぁ
DSC06503.jpg

お湯で戻して使うものだけど、このままでも肉も入っていないのにペロリと舐めちゃう
なかなか気に入ってくれている

ランフリーさんで買っている冷凍生肉をボイルして混ぜ混ぜすれば出来上がり☆
DSC06389_20160723173106c7d.jpg
体調もいいようだし、これをあげてから缶のウェットフードとかはいまいちな顔をするので
こっちのほうが好きらしい

CoCRR4BWcAAd8ci.jpg 

今日は健康一番、肉、キヌア、オクラ、アスパラ、プチトマト、サプリ類混ぜ混ぜごはんでした

ペロリ
6366:

>ハウスセリエさま☆
真夏真冬も今は混むんですね~
≪京都の夏≫も観光の目玉ですね☆
健康一番、いいですよ♪
検査はドッグフードではなく食品として検査しているので人が食べても大丈夫になっているらしいです☆

2016.07.26 15:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6365:美味しそう!!

おはようございます
祇園祭もひとまず終わり
少しは平穏京都に戻ると思いきや?
街はワールドピープルでごったがやしてます・・・
健康一番
なになに?
いろんな食材いーーーーーーっぱい入ってますね
人間用もないでしょか?

2016.07.26 06:49 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する