誕生会


去年は引っ越して間もなくでパピーも出張でふたりきりで祝った


http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2700.html


ことしは、、

DSC06079.jpg


にょっきり。。。
DSC06076.jpg


主役がふたり~~♪

DSC06073.jpg


6月8日 12さいのココアと
7月16日12さいのわかハンで合同祝賀会☆
DSC06081.jpg


みんなでオスマシお祝いだァァ
DSC06098.jpg


今回はつむつむがなかなかいい仕事してくれてます
ケーキと同じ表情はつむつむだけ~
他のおとなワンコはケーキの分配が心配でまがお!
DSC06109.jpg


みんなひとのが良く見える、、、、
DSC06114.jpg


きれいに整列させようとすればするほどジグザグに。。(;^_^A
DSC06117_20160701235726627.jpg


そのうちめんどくさくなってくるヤツまでぇ
DSC06118.jpg


ツムツムは今までいちばんのソワソワしぃだったのに
数日前にもみんなで集まって遊んだりしたので
並んで撮影したり
いい子にしてるとおやつがもらえることを会得したらしい

伸びしろあります!
DSC06124_20160701235808586.jpg


ココアと記念撮影したかったけど
12才おじいちゃんの飽きっぽさでどっか行っちゃったので
同じS&Pのツムツムで記念撮影☆
DSC06125_20160701235810220.jpg


あー!

あっという間に自分のお顔たべとー

DSC06126_2016070123581125d.jpg


おいもさんなのでみんなペロリ
DSC06128_20160701235813422.jpg


つむじしかうつらんです
DSC06129.jpg


みんなはじめてなのに惑うことなくペロリと食べてくれました♪
DSC06131.jpg

みんなありがとー!
DSC05788.jpg

くまもんもありがとー
DSC05795_201607012356320cc.jpg

(人間もおいしいお弁当とか甘いもん食べて楽しいひと時でした♪)
6356:

>ハウスセリエさま☆
ほーんとうに今年は暑い!!!
なんなんでしょう。。
京都はさらに暑いのかしら。。。
お散歩の時間がすごく早くとすごく遅くになって
体がなかなかなれません~。。
シュナパーティー、福岡へお越しの際はぜひご招待いたします!!シュナまみれになってください~(*^^*)

2016.07.04 22:59 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6355:

>ponmamaさま☆
ありがとうございます♪
まだまだ元気ですよー。
とりあえず食欲旺盛、朝起きる時間は遅くなったけど
自分の好きな時間に目が覚めたらタップダンスでアピールしてきます。
パーティーピーポー目指して今後も頑張りまーす\(^o^)/

2016.07.04 22:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6354:ハッピーバースデイ!!

おはようございます

朝から湿度高い京都です(サウナ??)

誕生日会

にぎやかな様子拝見

私も混ぜて欲しいです!!(笑)

12歳・・・

元気でいて下さいね・・・・

真央もあと数か月かぁ・・・・

2016.07.03 07:19 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6353:

わかめちゃんはちょっと早いけど お誕生日おめでとうございます!

まだまだまだまだ元気でいて下さいねー!

みんなそれぞれ個性が出てて並んでると特に面白いですねー。
素敵なパーティー いいですねー!

2016.07.02 18:55 pon mama #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する