もみじ2016.6

はーい、今月のもみじトリミング後ですー
耳の毛を伸ばしていたのですが蒸れやすいみたいなのでカットしたそうです
子犬っぽくてこっちもかわいいね
3_20160626134224d2e.jpg 2_20160626134223aa2.jpg 1_20160626134221ff9.jpg 4_20160626134226b37.jpg
耳の炎症と指間炎?みたいな症状があるんだけど秋に病院へ行った時もその場で軽く処置はすれども
病名がつくほどではない
未病、体質だと思うので今漢方の先生に相談中ー
====
体重6.6キロ
胴囲実寸47センチ
首回り実寸28センチ
着丈実寸30センチ
6352:

>ハウスセリエさま☆
シュナは耳の炎症も多いんですかね~
体質改善に元気なうちだからこそ
漢方で改善しておこうと思います♪
真央ちゃんの年とともにということは
ニキビみたいに青春のシンボルみたいなものなのかな~?

2016.07.02 00:29 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6351:おひさ!もみじちゃん!

おはようございます
梅雨空続く京都です・・・・
もみじちゃん凛々しくなりましたね・・・
お耳炎症
真央も子供の頃ありましたが
歳とともに治りました
頑張れ!!!

2016.06.29 05:55 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する