ら!

今日は涼しくて曇り空だったので 全ら!

DSC06026.jpg


3ら!で遊ぶよ~
DSC06011.jpg


毎日こんな天気ならいいのになー
DSC06017.jpg

元気いっぱい

DSC06028.jpg

3人で笑顔が撮りたいんだけど、、
DSC06021.jpg


涼しいと笑わんな。。
おやつを真剣に見すぎなお顔。。。
DSC06023.jpg


散歩の帰り

まだ若そうなニャンコ

DSC06034_20160625201438c45.jpg


わかハンの後ろをついてきます
DSC06035.jpg


ここらへんのニャンコは外でつながっているワンコが手出しできないのをよくわかっているので
わざと近づいてからかって遊んだり、だるまさんが転んだみたいにそーっと近づいて遊んでいます
DSC06037.jpg


階段上がって家に入ろうとしたらかなり残念そうでした
DSC06038.jpg

この子からにゃんこカウントしよう

ご近所1 サラダせんべいちゃん(と命名)

===========

海で猫ちゃんが死んでた模様
カラスがつついてた

よく見たけどもうどの子かわからなかったなー

数日前に猫がカラスに囲まれていたみたいなのでその子かも。。
その時は見かけた人がカラスを払ったって言ってはいたけどダメだったのかもね。

これで見かけたのは2度目

カラスは猫のえさ食べてるくせになぁ

管理者にだけ表示を許可する