お帽子

本日のお届け物
DSC05963_20160616140305409.jpg


クンクン、食べ物ではないもようです!
DSC05962.jpg

そうなんです。
あたまに乗っけるものなんです。

I.M.GALLERY
http://im-gallery.net/

試着のために2サイズ送ってくださいました
DSC05964.jpg

オーダーした小さいほうのサイズはかぶれるけど
日よけにはならなそうだった!
DSC05965.jpg

耳を通してマジックテープであご下で止めるだけ
DSC05966_20160616140309c93.jpg

サンバイザー風にみえるね
DSC05967.jpg

リネンなので風通しもよさそうだし
耳も通気性良くなりそう
DSC05968.jpg

さあ、動いてみましょう♪
DSC05969.jpg

初 帽子直後


今日は大雨なので屋内練習


大丈夫そうだね~

いただいたカタログに同じエリトマトーデスの子
白内障の子
虐待されていた子を保護された子は頭の怪我隠し

など

みんな明るく楽しく実用している

早くお散歩で実用したいな~♪



=====
わかハンは たち耳4サイズ
6344:

>ハウスセリエさま☆
京都はいよいよ暑くなる季節ですね~
京都の暑さは帽子がどうのとかでなく湿度だからなぁ。。
真央ちゃんは絶対似合うだろうけどなぁ!!
ストローハットもありますよ~(*^^*)

2016.06.19 22:54 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6342:笑・・・・

おはようございます
今朝の京都は快晴
暑くなるようですね
わかめねえさんの素敵な動画拝見
ずーーーーーーーーーーーーーーっと見ていたい気分
にやけてみてました(笑)
可愛いですね

2016.06.18 06:48 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6340:

>桃太かーさん☆
それが全く嫌がらなかったよー
サングラスは少し慣れるのに時間かかったけど
スヌードとかよりも耳も自由になるし特にストレスないみたい♪いまお友達のシュナちゃんにも被ってみてもらったんだけど、びっくりはしていたけど普通に歩いてたよー。

2016.06.17 15:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6339:

わかめちゃん帽子似合ってるね♪
FBから帽子屋さんのHP見ました。桃太にも被らせたいな(*^_^*)
わかめちゃん嫌がらずに被ってる?少し嫌がってる?

2016.06.17 14:26 桃太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する