K9 Natural

京都のお友達からおすすめ情報☆

さっそくお試しサイズを購入してみたよー

お試しサイズは歯ブラシくらいの袋に入ってます


DSC05937.jpg
 
何のお試かというと、牛肉のフリーズドライ
DSC05938.jpg 

ぬるまゆでふやかして、、

総合栄養食なんだって!
https://www.k9natural.jp/dog-food/main/beef-feast-2015.html

DSC05939.jpg

わかハン定食アレンジ
DSC05940.jpg


おぉ!!!あんまり牛肉はあげないので香りに大興奮 キレッキレに動いてます~
DSC05943.jpg

ためらうことなく実食!
DSC05945.jpg

洗ってくれたん?ってくらいきれい
DSC05947.jpg

これはいいですねー☆☆☆
手作りフードの中身がさっぱりしすぎたりしたときに
これを2~3粒いれてあげたらし好性Up!!よく食べてくれることまちがいなしだね~

我が家はトッピング的に使いたいので小さいサイズを常備しようかな~
トライプと一緒にオーダーしよう~

クーママ、ナイス情報ありがとう~~\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する