27度以上

27度以上になってエアコン入ってないと
これみよがしにハァハァします

エアコン入れるピピッという音で
あ、入れたな
と、思うらしくすぐにハァハァしなくなります('Д')
DSC05740.jpg
我が家の寝室は午後は涼しいのでリビングと2度以上違う

現在寝室25度
寝室で寝てもらってますー
6347:

>花恋姉さま☆
今日の福岡は涼しくてエアコンいらず
湿度も低く雨降ってますが、天国ですよ~
犬は気温と湿度で本当に健康管理が難しいですねぇ
もう風の家に住んで冬だけこっちを別荘として使うほうがいいかも~

2016.06.25 14:19 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6345:

そうそう、同じでーす。
温度もそうだけど湿気が取れるので気持ちがいいのね。

犬のためにエアコン入れてるようなものです。
ことに今のお二人さんに湿気は厳禁なのです。
もう本当にワンコに気を遣う毎日。。。
私、こんなに誰かから気を遣ってもらったこと絶対にないと思う(笑)
そうだよね、犬には無償の愛だものね(*^^*)

2016.06.21 21:23 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する