若者たち

今日は湿度であついー
DSC05639_20160606235924591.jpg


わかハンと10才近く違うからね
若いよ はなつむ

DSC05631_20160606235922416.jpg


人間でも30歳と40歳は違うんだから
犬の10才差はなかなか。。

人間だと20代と60代で遊んでるかんじ 
ちと無理あるね~肉体的に(^-^;


========


団子か?

DSC05627.jpg

↓ ↓ ↓ 拡大図  つむ優勢

コピー ~ DSC05627

おっ?
DSC05628_2016060623573901d.jpg


↓ ↓ ↓ (拡大図) 両者互角に!!


コピー ~ DSC05628

なんだなんだ!!??

DSC05629_20160606235741206.jpg

↓ ↓ ↓ (拡大図)  はなちゃん 下手投げか!!??

コピー ~ DSC05629


============

いやいや、あたしゃ結構。。

DSC05630_201606062357429ee.jpg




わかハン、3歳くらいの時はこんなんでしたなぁ↓↓↓


DSC06746_20160606235928176.jpg

DSC06964_201606062359576c5.jpg

DSC07557_2016060623595982e.jpg


海草犬の回想でした



6333:

>ハウスセリエさま☆
横浜に行かれたのですね~♪
お友達に会えたのかな(*^^*)
一度京都から出るとよりむしむし気づいちゃいそうですね。。でもまだまだこれからですよね~

わかハンも新しいところのほうがグイグイ進みます
旅好きなんでしょうね~(^^)/

2016.06.11 15:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6332:

>Rieハン
えー!
キングは相変わらずかと思ってた~(^◇^)

2016.06.11 15:45 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6330:まだまだ若いもんには負けられません

おはようございます
今朝の京都は曇り・・・
先日横浜へ真央とドライブツアー行ってきました
横浜の風吹いて気持ち良かったです
京都帰ったら・・・・(むしむし。。)
鴨川ではだらだら散歩の真央さん
旅に出ると歩き方がぐいぐい勢いが凄い
何故でしょう?????

2016.06.09 06:50 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6329:

懐かしい‥
ひじきももうこんな動きしないなぁ‥(^^;;

2016.06.07 12:23 Rie #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する