梅雨入り

6月4日 福岡梅雨入り 東京も今日5日に梅雨入り 早いね
DSC05725_2016060516135522b.jpg

涼しいのが救いだな
DSC05597.jpg

最近ハマってる雑誌 レトリバー専門誌
これかなり内容濃くて勉強になる
DSC05600.jpg
おススメ☆
6328:

花恋姉さま☆
愛犬チャンプ、そういえばなくなりましたっけ?
数年前に立て続けに犬の本減ったような気がします
愛犬の友は姿をかなり変えてまだあるんですよー
昔はブリーダーの電話帳みたいでしたよね。
今はかなりファンシーな雑誌です
私が捨てられずに困っているのは犬のものでなく
犬のお気に入りの(人間の)ソファ。
ボロボロだし、高さが心配なので処分したいのですが
どんなベッドを買い与えてもソファのほうが好きみたいで(´・ω・`)新しいのが好き!より、出汁のきいたものが好き!なワンコにはなかなか難しい交渉になりそうです。桜 紫陽花 向日葵 紅葉 季節のお花はキュンとしますよね~♪

2016.06.06 23:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6327:

昔、「愛犬チャンプ」を毎月取っていましたが今はもう廃刊になっているのでしょうね。
そうそう「愛犬の友」もあったな~。
これはブリーダー情報満載で写真は少ししかなくてつまらなかった。
ゴールデンレトリーバーが載っているとどんな本でも購入していたけど、あの頃が懐かしいな~~
愛犬だったゴールデンの血統書、競技会での表彰状に盾などようやく処分できました。
何でも捨てる私なのに犬関係だけは後生大事に持っている(笑)


紫陽花は大好きです。
紫陽花に雨はよく似合います☆

2016.06.05 23:01 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する