あさんぽ そして 危機一髪

きょうも元気だ空気がうまい!!
DSC05498.jpg 

もうこれは奇跡なんです
いつもオレンジとか赤の危険マークばかり

S__23683074.jpg 

ちょっと角度と時間帯が違うとはいえ
これ最近でいちばんpmやばい日
13310470_530479237137235_7489596268176407878_n.jpg 

昨日風が強かったから?

すっきり!!

DSC05531_2016060215491318b.jpg


お天気がいいので公園の上に登ろうと言い出したパピー

断崖絶壁からきれいな海の写真を撮ろうと わかハンにここへ立ってと
柵を指さしたら アジリティ と勘違いしたみたいで柵をピョンと飛び越えた('Д')


落ちる~~

S__5497060.jpg
高所恐怖症のくせに突然恐ろしいことするなぁ、、


ハラハラしたのは私だけ?
 DSC05523.jpg


ふたりは楽しそうです
DSC05520.jpg 

 若々しく走る

今日は涼しかった

 DSC05512a.jpg

来月12歳にしては元気なほうかな?
もしこれで持病無かったらどんだけ元気なのかとややおそろしい。。
DSC05512.jpg
 
とはいえ病気前(9歳くらい)までは疲れ知らずで終日遊びたがっていたけど
お散歩で疲れ切ると帰りは眠そうになります
DSC05540.jpg 


年寄りの冷や水にならないようにね
DSC05538.jpg 

エヘヘ

管理者にだけ表示を許可する