ほぼプライベートビーチ

パピーお休みデイ

夕方の散歩 いつもの公園が右なら

こちらは左へグイグイ進むと到着

DSC05469_201605231526456f7.jpg

途中でこんな建物もあります
DSC05473_201605231526469eb.jpg

デカい石の積みあがったところが怖いわかハンはどこよりもおりこうに端をすいすい歩いてくれます
DSC05448_20160523152559a54.jpg


その先に砂浜 ウフフ

DSC05457.jpg


砂浜では今もついつい走る海草犬
DSC05451_20160523152600195.jpg

DSC05452_20160523152601364.jpg

桜貝 2枚しか見つけられなかった しかも風強くて飛んじゃった 
何か入れ物持っていかないと割れちゃうね~

DSC05458.jpg


土日はこっちのほうが空いてるからいいね~


6324:

>ハウスセリエさま☆
ほんとうに!!まだまだでしょうね~
息のできない季節は7月末からですよね~
こちらはさわやかな海風ですよ♪
どんなに暑い日でも夕方には涼しくなります
前に家もなくスッカスカなので風が気持ちいいです♪
京都の反動でそんな家を選んでしまいました(^◇^)
ただし台風来るとめちゃ怖いです☆

2016.05.24 15:27 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6323:楽しんでますね・・・

おはようございます
今朝の京都は曇り
TVでは京都の暑さを報道してましたが
まだまだですこんな暑さ!!
そちらは海の風気持ちよさそうです・・・
ままさん一緒に走ってこけませんよう。。。(笑)

2016.05.24 05:56 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する